すんごい久しぶりのブログ。




趣味で東京は町田で深夜営業もしている美容院

「SALON 369」のオーナーをしております。


本業はミステリーハンター。


副業美容師のケイジです (`・ω・´)




本日は「ミステリー探訪 〜神奈川編〜 第一弾」の話。です。




今回は相模湖周辺の廃ホテルを巡りました。




ホテル ローヤル。

特に事件、事故の話は無さそうなのと、周辺は·····






バリケードにより、この距離までが限界でした。





新しい感じだったので、趣味の悪いイタズラでしょう。



更に湖を挟んで反対側にも廃ホテルがありました。












かなり立派な建物です。

隣合うような立地で2つも大きな廃ホテルは中々の迫力がありました。

どちらも立ち入り禁止ですので、見るだけ。



この近くにかつてあった集落で亡くなり、土地に眠る霊を慰める為の慰霊碑がありましたが、行った時はあまり管理されてないように感じたのと、人々の目に触れづらい場所なのには個人的に違和感を感じました。






本日も最後までお読み頂きありがとうございます🤗



あと、美容師的な事もやってます。

【施設名】Share Salon JAM

【住所】東京都 町田市 原町田 6ー13ー21 アミックスビル 4F Share Salon JAM 内

【定休日】不定休

【営業時間】完全予約制で24時間、ご相談でご案内可能です。

【予約方法】

Instagram DM インスタ予約 









minimo minimoで予約