久しぶりに付き添いで。



趣味で「SALON 369」のオーナーをしております。

本業はミステリーハンター。

副業美容師のケイジです (`・ω・´)



本日は「高尾山」の話。です。



本日は朝の6時くらいから母親と

高尾山に登っておりました。

あたしからの誘いでは無く、

母親からの誘いででございます。



1年くらい前にコロナでは無いのですが

気管支系の病気で入院してから

それまで全然してこなかった運動をするようになり、

近所にいい散歩コースがあったので

教えて以来、ほぼ毎日歩いてるそうです。



以前、あたしが毎週の様に登ってたこともあり

体力に自信がついたのか

今回の登頂となりました。



天気も良く、ゆっくりな足取りながら

無事に山頂まで行けました。



紅葉のピークが11月18日前後だそうです。



母親曰くもう登らないのだそうです昇天



本日も最後までお読み頂きありがとうございます🤗





【施設名】Share Salon JAM

【住所】東京都 町田市 原町田 6ー13ー21 アミックスビル 4F Share Salon JAM 内

【定休日】不定休

【営業時間】完全予約制で24時間、ご相談でご案内可能です。

【予約方法】

Instagram DM インスタ予約



LINE LINE予約 





minimo minimo予約