気の流れでも変わってくれないかな・・・?


副業美容師のケイジです🤗




本日は「大掃除」の話。です。


本日、夕方から仕事なので、天気もいいので大掃除です。


何も年末にとかじゃなくていいかと・・・。




クローゼットにあった


自分が過去に着ていたと思えないサイズのスーツを


全部処分致しました。




・・・そう、マッシブになっただけ。




空いたクローゼットにギターがピッタリ収まってご満悦です。








ちなみに自分の部屋で目の前に紙屑が落ちていて

拾う気にもならないなんて方はいらっしゃいませんか?

アナタ、タチの悪い動物霊が憑いているかもです。

一応、そういうのでセルフチェックが出来るようなので

身も心も整えてみてはいかがでしょうか?



身嗜みならお任せを。

場所

東京都 町田市 原町田 6ー13ー21
アミックスビル 4F Share Salon JAM 内