本日はオープン前の資材搬入日でございます。


副業美容師のケイジです。







インスタもございます。







まだ全部の荷物が届いておりませんが・・・

皆様にお教えしたい、或いは共感したい事があります。




「ダンボール カッター」めっちゃいい。



ある方が仰っておりましたが、

「ダンボールが豆腐になる」

この言葉、あたくしは嘘じゃないと思えました(笑)

まぁ、美容師の鋏を考えれば

「何故に専用なのか」ってことですね。

準備の為の準備に買いましたがオススメでございます。



で、その準備が・・・











もう、大量💦

開業前から腰を言わしそうでした😅


ま、無事に準備が完了しました👏



徐々に予約も入り始めましたが、



みんな、喜んでくれるだろうか?



感想を聞いて、また考えよっと。