今日は、骨格診断、カラー診断、48タイプカラーについて

最近、知り合いのみ(そのお友達、ご紹介も)vip価格にて診断をさせていただいております

今日は、私の人生の中で出会えてよかったー!と思える、最も尊敬している女性。フラダンススクールのs先生とインストラクターの皆様をお迎えしました

興奮さめやらぬ
疲れているのに眠れない、むしろ寝たくない状況ですので
これまた珍しくブログを開いてみました

骨格診断、パーソナルカラーに加えて
48タイプ診断という新しいメソッドを使って似合うファッションをお伝えしました

この新しいメソッドは骨格診断を作った
二神弓子先生が新しく作られたメソッドです

二神弓子先生も私の人生には欠かせない、尊敬する経営者です
そう考えると、大好きな人だらけの日々で嬉しい

この48タイプカラー診断


めちゃくちゃ気に入ってます!
わかりやすく、スーッと理解しやすい

言葉が下手な私でもお伝えしやすい!


似合うカラーグループ、スプリング、サマー、オータム、ウインターの中で、どのような色が似合うのか、濃い色?薄い色?中間?ということがわかります


さらに、どんな色の組み合わせでコーデをしたら一番似合うのか、ということがわかります


上下ワントーンが似合う人、濃い色と薄い色を組み合わせたコントラストコーデが似合う人、色んなトーンの色でリズムをつけたコーデが似合う人


またこの診断もメニューにいれていきますね



例えば私
スプリングのマカロンというグループなんです
スプリングの中でも2番目に優しい色味で

ワントーンコーデでまとめるのが得意


という診断です


今すぐコーデを組みたくなる
楽しい診断なんです

途中で気がつくのは、説明しながら
「あ、もう今日着ていますね、…」

皆様、わかってらっしゃるんです



知らず知らずに選んでいて

なんとなーくわかっていたけど

診断結果がわかると妙に納得してしまい

ますよね

それが、なんとも嬉しいんです

わかります!

あ、今日も楽しかったです
ありがとうございました♪