高校生の男の子のコーディネートしました✨

On Airまではビフォーアフターをお見せできないのが残念ですが

ファッションは人を幸せにする力があります、素晴らしい👏


彼は左腕が義手だからオシャレしにくかったそうなのですが、理学療法士さんの意見も参考にさせていただき、少しの工夫で解決できました✨


色々な方にファッションの楽しさを知っていただけるような世の中になったらいいな〜と思います

コロナ禍、たくさんの方が毎日亡くなっていると思います
悲しいことだけど、そっちが普通で

生きている方が奇跡なのかな、と思うんです

だから、毎日つまらなくただ過ぎていってしまうのはダメ

ファッションを取り入れることで「今日あの服が自分に似合ってて気分良かったな、特別何かあったわけでもないけど楽しかったな」と思える日々にしておいた方が絶対いいと思うんですよね