「昔ワクワクしながら買った服をもう一回着てみたら楽しかった。ファッションはやっぱ楽しい!この仕事の人生でよかった」


とウン10年もスタイリストやってる先輩が言ってました


感動🥺


その服を着ていた時代背景、自分、気持ち


そんなのがフワッと心に来るの、わかります


私は断捨離しながら新陳代謝をよくするタイプなので、昔の物ってあんまり持っていないんですけど


フリーになった時に買った、エルメスの時計とルイヴィトンのバッグはずっと持っています


「この仕事の人生」


まだまだこれからだけど、その「楽しい」っていう心が持ち続けられるように


自分を磨いていこう



これから、何かしよう!という時に

頑張れそうなアイテムを思い切って手に入れてみるのもいいものです


❤️