久しぶりにネイル熱がアップしてます⤴️

貼るだけなので簡単✨

ジェルネイルはアレルギーになってしまったので
こちらのネイルポリッシュを使ったネイルシートが、本当にありがたい!





インココっていう。
こちらで買えるらしい↓

私はいくつかの種類を合わせて使ってます

ジェルネイルのシールは他社でたくさん出ていて、すごく可愛いんですけど

マニキュアだとこちらがオススメ。

ジェルネイル大丈夫な方は、ジェルのシールオススメですよ✨

コロナ渦でネイリストさんとの接触やら、気になりますからね!






最近、半沢直樹に出たという
マカロンドールのマカロンを友人がプレゼントしてくれたのでラブ




かわいいカラーに癒され

美味しくて最高です〜ラブラブ