ネットでファッションコーディネート!!

 

女性らしさや、自分らしさを出しきれていない方へ、ファッションの楽しさや、あなたの美しさをお伝えし、

ファッションを通じて明日生きる活力になってもらえたら嬉しいな。という想いでパーソナルスタイリスト を

しております。

 

 

 

 

クローゼット内でコーディネートなんて楽しいの?

と思うかもしれませんが、これ、楽しいですよアップ

 

今回は主婦の方。以前受けていただいたCさんのご紹介で、しかも、なんと同席ポーン

3人でオンラインしちゃいました!

 

カルテ

職業 主婦、カフェアルバイト

41歳 Mさん

いつも決まったお店でしか洋服を買わないのでワンパターンになってしまう。冒険できない。

 

 

いつも同じような無難なスタイリングになってしまう。というお悩みです。

 

いつも着ているパーカにチラッとインナーにポイントカラーを入れるだけでも違った印象になりますよ!

 

というわけで、早速お着替えキラキラ

 

 

腕からも覗かせるとオシャレですよ

 

 

うんうん。

明るくなります!

 

 

Mさん『このインナー。他に合わせ方ありますか?』

 

私『ブルゾン何かありますか?』『あります!!!』

 

 

など、しばしバタバタ爆  笑

 

決まったコーデはこちら↓

 

 

かわいいハート

 

赤ニット

ネイビーブルゾン

ネイビーワイドパンツ

キャンバス生地バッグ

コンバース白スニーカー

 

という組み合わせになりました。

素敵キラキラ

これなら、お子様と公園に行く時や運動会にも行けそうですね!

 

 

そして、髪を一つにギュッと結んでいたのでほどいていただきました!

 

ビフォーを撮り忘れ(なんとガーン

 

ヤラセになりましたが最後に、もう1度結んでいただいちゃいましたあせる優しいポーン

こんな感じ。

 

やはり、私たちアラフォーは

このギュッと1本縛りのヘアスタイルはNGですね…

 

若い方はOKですが

こめかみ辺りを見せてしまうと年齢が出るし、40代からは優しさや柔らかさも出していきたいですもんね。

 

 

ね、かわいいでしょキラキラ

若く見えるんですよ〜

 

 

Mさん『そうなんですね!?明日からやってみます!』

 

 

Mさんはポイントカラーを使ったコーディネートがお似合いになりそうでしたので

ポイントカラーをコーデを作っていきましたよ

 

 

次回に続くビックリマーク

 

 

ショッピング同行・ネットでファッションコーディネートのお問い合わせ・お申し込みは

こちらから

 

・自分磨きをしたい方

・毎日ワクワクして過ごしたい方

・どんな服を着たらしっくりくるのか知りたい方

・今の自分の気分に合う服は何か知りたい方

・パーソナルスタイリストになったけど、ファッションが不安で相談したい方

 

話しましょうラブラブ