ミス京都杉本奏さんからメッセージが届きました!

嬉しい〜おねがい

ありがとうございます!!

 

 

先日はありがとうございました。

ミスジャパン本大会にて、

グランプリを取ることはできずベスト17という結果でした。

長瀬さんに、カジュアルウエアで着るドレスのご相談をしていなければ、

青いワンピースではなく白で出ていて、ロングドレスも上から下へ編み下げていて、後悔していたと思います!

あの日、ご相談に乗っていただき本当にありがとうございます✨

また、気持ちが大事だということまで教えていただき、何から何までお世話になりました。

悔しさもありますが、この気持ちを胸に今後も精進してまいります!

また、お会いできる日を楽しみにしております😊

 

image

 

 

全力でできることがあるって、素敵ですよねキラキラ

キラキラした素敵な女性にアドバイスさせていただき、本当に嬉しいです!

 

またお会いできますよう、私も日々精進します走る人