ミス京都の奏さん。
グランプリを目指して、ファッションアドバイスをさせていただきました!

素敵な方なので、何でもお似合いになる。


ですが、今回はその中でもベストなファッションで!最高なファッションで挑みました!


ヘアメイクさんのご提案が一段落して、試着タイムです。





お手持ちの服の中からベストを探していきますよ!!


奏さん「私は白でいきたいと思っています」







私「うーん、弱いな…」


奏さん「え!そうなんですね…」


私「あの、インスタにあったのドレスはないですか?」


奏さん「あ、あります」


私「これだ!!」


奏さん「え、これですか?」


着てみましょう!



もちろん、白も素敵なんですけど、

こちらの方がもっと素敵ですよね✨


色も形もバッチリなんですよ

出会うべくして、出会ったワンピースです✨

運命だねおねがい



奏さん「もう一つあります」


私「着てみましょう!」




なるほど。


素敵です。


でも、若々しさが消えてしまいますよね


こちら、画像では見にくいのですがイエロベースの青なんですね

なので靴もゴールドを合わせたくなります。


メイクmさんもこれを着た途端、オレンジ寄りのチークとリップをササササっと持って近寄りました。(さすがですね)


私「ちょっと待った!」


と、この色のお話をしたら


お二人ともかなり納得グッド!されてました!


そう。奏さんはブルーベースの肌なんです


あと、形も。

このIラインのワンピースよりも、先程のフィットアンドフレアーのがお似合いになる。


そして、フォーマルのドレスはこちら。




素敵ですね!


こちらもシルバーのラメが入っているブルーベースのカラーのドレスです。

お似合いですね✨


アクセサリーをどうするか。が重要!


ネックレスの有り無し写真です。



ネックレスなし


ネックレスあり



これ、普段だったら


しつこくなるから、ピアスだけにしましょう。

と言いがちですが


ネックレスありの方が、主役感ありますよね!


似合っているし、ネックレスあり!をオススメしました✨


行く場所によって、控えめにしたり

思いっきりゴージャスにしたりと、TPOに合わせるのも、ファッションの一部!


今回も楽しくコーディネートできました!