先日のファッションコンサルの感想が届きました


ありがとうございました!







sさんより

いつもクローゼットにある洋服で同じようなコーディネイトで着ていましたが、
今回の提案で新しいスタイルがいくつも発見出来ました。
もう着れないけど何となく捨てられない服も着こなし方や組み合わせでこんなにも変わるんだと驚きました!
お買い物同行でも、普段自分では選ばないような洋服を客観的に見てもらえる事で新しい自分が発見出来たような気がします。


きゃー❤️よかった!

シャイなsさんからのお言葉、嬉しいです😆




こちらは、持っている服だけでコーディネート!

使い方がわからなく眠っていたレザージャケットを活用です





アウター、インナー、ボトム、靴

オールブラック!

なかなかしない合わせだと思いますが

素材の違う黒と黒の合わせは、垢抜けます


バッグのみポイントで別のカラーにします

sさんはイエロベースの肌なのでこのベージュカラーがとてもお似合いなんです


辛口なコーデに優しさを一点入れることで

sさんらしさを引き立たせました✨



コロナ渦で大変な時代にファッションなんてやってる場合ではない。と思うこともあると思います。


でも、この今だからこそ、心を支えるものが必要だと思うんです。


思った以上にファッションは心を動かしますからねハート


それを多くの方に体感してもらいたく

個人的なファッションアドバイスをしています


買う。ということは厳しくても

持っている服の中でスタイリングできたら楽しいですよね