オンラインファッションコンサル。

感想が届きました!!
(友人なのでラフなコメントです)


Cさん
この前はありがとう!
今はファッションとは程遠いママと仕事の両立で、毎日時間もなかったし
そこまで、お金もかけられない。
インスタを見ても自分とは関係ない。という感じで見て楽しんでた。
でも、今回こうして見てもらって
捨てようと思ってた少し時代遅れかもしれない服が使えたり、持っている服の中で新しいコーディネートができたりと、毎日が、急に明るく楽しくなったよ!
ファッションの力は思った以上にすごいものだね!

今は田舎に住んでいるし、時間も無いからオンラインありがたい!
これからも忘れていたファッションを楽しみたいと思った。



わあ。
よかった❗️
ママではありがちな、時間もお金もかけられない。という悩みにはピッタリなオンラインでした!


これ、私自身も楽しくてクセになりそうです〜

(Help)おとめ座


コーデ写真を撮ってもらいました!

きゃーかわいい😍

素敵!


石田ゆりこさんに近づけたかしら✨✨






ビフォーは




ちゃんと変身できてますね❣️




この後も、モニターさんとのオンラインが決まっていて今準備中なんですっ✨

その人になりきって、もし私があなただったら…

というところから始まるので、少し考える時間をいただいてますよ👍


楽しみ!!!!


皆様もお楽しみに💕