今流行りのオンラインファッションコンサルしました✨

 

実際にお会いするのはもちろんいいけれど。

 

コロナウイルスも気になる。

まとまった時間が取れない。

遠方に住んでいる。

 

などを解決できるのが、オンライン!!

 

ということで。始まりました〜

 

今回は遠方に住んでいる、Cさんをコーディネートしました

Cさんは、なんとっ

 

10代の頃からの友人〜キラキラ

 

そんなことを抜きにしても、このオンラインファッションは楽しかったですよピンクハート

や、ほんとに。

 

自宅にいながら、実際にそこにいるかのようなね。

 

 

 

 


まだ鼻は治りませんのでね。

 

 

はい、こんにちは😃

 

 

 

 

 

 

今は地方にいるし、子供もいるし、仕事もあるし。

 

でもファッションは好き。

 

でも考える時間がない。

 

ママなら、あるあるな話ですよね

 

買うとなるとまた大変ですもの。

 

持っている服でまずはコーデしましょ

 

カルテ

Cさん 43歳 

職業・医療事務

骨格診断・ナチュラル

カラー診断・オータム

目標・オシャレを忘れがちな自分に喝を入れたい

一番困っていること・懇親会などフォーマルな場所に行く時の服がわからなく、

買っても買ってもカジュアル気味になってしまう。

 

 

ビフォー

 

 

なるほど。

いつも同じコーデになっちゃう。ってことね?

 

うんうん。

 

 


とにかく、石田ゆりこが好きすぎるのよ。

 

 

ということで、ゆりこファッション!

 

いってみよう!!

 

Cさん「え、いける?!楽しみ」

 

私「いけるよ」

 

Cさん「あとね、このね、バッグを買ったんだけど使い方がわからなくて使ってないの」

 

いいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

私「服なんか見せて〜」

 

私「そのワンピースいいね、長袖グレーとかベージュない?」

 

C「ある!」

 

私「パンツワイドない?」

 

C「ある…でもローウエストなんだよ」

 

私「いいよ」

 

C「え!?!? いいの??!」

 

そう。トレンドは変わるけど着こなしによっては使えたりしますからね

 

 

などあーだこーだ

 

そして。

 

こうなった!

 

 

 

 

画像が悪くなるという事件!!えーん

 

でも見て!


ゆりこファッションです✨

 

 

素敵ー!かわいい😍

似合う。

 

C「ホントだ、わーーい」

 

 

全身が撮れないので後で全身写真送ってもらうことにしました。楽しみ💕

 

 

「細身のパンツもあるよ」

 

 

 

 

 

 

 

 


いいね👍

 

 

あとは色物、グリーンとかないかな?

の質問には無い!だったので、カットソーでイメージして

 

 


今後、この色のカーディガンとか差し色に買ってもいいと思う!素敵✨

 

 

 

後編へ続く