いよいよ、最終日




買ったものと、お持ちの服を合わせてコーディネートの日。

またお宅までお邪魔しました〜

「こんにちはー」

その前にまずは恋バナから。笑
ランチしながら笑ったり泣いたりね

❤️

乾燥したリンゴのお菓子を食べながら
温泉好きなsさんの旅行の話も楽しい✨

そして仕事の話をして。笑

ダイエットと美容の話も情報交換!大事大事♪


やっとファッションの話。笑

この日は
先日のショッピング同行で購入したスニーカーと

1日目のコーデの時にスタイリングしたセットアップコーデ。

以前このセットアップはなかなか使えなかった。と言っていたのに、あれから結構使ってるという

嬉しい!

スニーカー合わせがしっくりきているようです❣️




私「会社とかで反応はどうですか?」

Sさん「ショッピングで買ったトップスがかわいいと言われました。会社で。」

私「よかった!嬉しいね」


女性は服でコミニュケーションとりやすくなるから、オシャレは生きていく上で便利なんですよね。

例えば
綺麗な色ですね
秋らしいですね
春らしいですね

これ、言われる方も嬉しいけど
言う方もワクワクしているんですよね


さて、今回のコーデは

買った服とお持ちの服を合わせて。

自宅でコーデ決めて、外ロケ✨
雨だけど


ピンクのシャツと黒のアシンメトリーのインナーを購入したので

お持ちの白パンツと小物を合わせました。

ピンク×黒×白の組み合わせです
モノトーンにポイントカラーは間違えない配色です!

女性らしくて素敵✨
オトナかわいい💕です

sさんはパーソナルカラースプリング。なので
バッグに少し優しさカラーをプラス。
柔らかくなって雰囲気に合っていますね。



着回しもバッチリです



こちらはお持ちのネイビーセットアップ。

ピンク×ネイビーも爽やかな印象になります✨

ご提案した服で買わなかったものも検討中だそうです。

そんな
3days!終わりました。

ビフォー↑


カジュアルスタイルだったsさんですが
大人カジュアルにチェンジできました!

'似合う服'というのも大事だけど
年齢やお仕事にも合う服。というのが気持ちいいですね〜



ありがとうございました!
楽しかった💕です


かわいい💕