ミスジャパン京都の杉本奏さん✨
優しく上品で芯のある女性。
お会いするたびに素敵になっていく。

本番に向けて
スタイリングのアドバイスさせていただいています。




この日は打ち合わせ&スタイリングのリハーサル

シンプルに似合うもの。
奏さんという女性が1番引き立つアイテムを考えました

ヘアメイクさんとご本人と、意見を出し合いながら最大まで魅力を引き出しました!

最高に上品で
最高に綺麗✨

まだ写真はお見せできないけど
本番が楽しみです!



この日もテンション上がり楽しかった〜💕


最高〜💕かわいい



(ビフォー)


美女とたくさん写真を撮ってしまった嬉✨





シャネルの格言にこんな言葉がある

「下品な服装は服だけが目につき、上品な服装は女を引き立たせる。」

Dress shabbily, they notice the dress. Dress impeccably, they notice the woman.

- Coco Chanel (ココ・シャネル) -

お客様のご希望は様々だけど
私は全力でちょうど良い所を探してます

自分の最大まで良くなりたい!
負けられない!

そこそこ、良くなりたい!けど
変わったことに周りから気付かれたくはない。

色々ありますからね❣️