いよいよ、試着!

アートディレクターのSさんは、割とカジュアルな感じの着こなしが多いので、
私的にはもう少し女性らしさを意識したいところ。


ビフォー



30代後半くらいからは、カジュアルでもきれい目カジュアルが良い。

というわけで

じゃん。

いい女ワンピ


きれーーい✨

sさん「いいね、だけど…。…」

私と店員さん「素敵ですね❣️」

sさん「大人っぽい」💦

私「スタイルが良く見えるから、わざわざ痩せなくてもいいよね」

ボールドショルダーといって肩を強調したシルエットのワンピ✨
2020秋冬のトレンドなんです


カーディガン肩掛けスタイル。

ポイントカラーが効いて、おしゃれ感が出ます✨

ベージュと朱赤。最高の組み合わせだ!


さてお次は


これ、いつもなら
茶を選ぶというsさん。

イエベだからもちろん
悪くはないけど。


ピンクの方が華やかかな〜!と
オススメしました。

可愛らしく大人っぽい。

なんか、テンション上がる色ですよね〜
すきすきー!

ピンクは女性の色。女性ホルモンを活性化させるという効果がありますよ〜

少し足りなくなってきた私達アラフォー世代には必要な色です💦


ウインク


アシンメトリーのインナーは
私とお揃いのをオススメしました〜

なので本当にオススメ。

Tomorrow landです。


つづく