ワンピースばかりのブランド`smeralda`

 

このECサイトの中でコラムを書かせてもらってます!

ピンクハート

 

ただお伝えしたくて。

 

普段、いろんなことを頑張っている皆様に向けて

 

ファッションを通じ、ホッっとしたり

 

楽しくなれたり。

 

余計なことを考えない時間になってくれたらいいなーと

思います。

 

ワンピースって夢があって、憧れで。

 

私も大好きですラブ

 

ショッピング同行や、個人コンサル時に

まず、ヒヤリングシートを作成するのですが、着たい服は?の質問には必ずと言っていいほど

 

ワンピースビックリマーク

 

と、皆様お答えされています。

 

もちろん、似合いそうなワンピースをおすすめしていますよ〜!

 

 

 

 

smeraldaのサイトはこちら

 

image

ワンピースsmeralda

 

 

 

独り言ベル

ライブ配信やったら?とお仕事仲間に言われたけど。

緊張するなあ。

って、見てくれるかな。