どこで服を買えばいいの?という質問があったので、

考えてみました。

 

40代になると、「着ごごち」というのが必要になってくる。

 

肌が敏感になりますよね😓

 

20代の頃、きついデニムを寝て無理やり着る。というのが流行ってよくやっていましたよね笑い泣き

そんなの考えられないほど無理です。

 

 

『着ごごち』ということでおすすめブランドは

 

綺麗目に着たいスーツやパンツ、ブラウスは

theory

theoryluex

だけどちょっとお値段が…という場合は

プラステ・ICB・ボッシュ

 

Tシャツは

theory

three dots

GAP

 

デニムは

Yanuk

AG

レッドカード

 

パーソナルスタイリストに人気なのは

ダブルスタンダードクロージング

アルアバイル

グレースコンチネンタル

 

下着は

ワコール

ブラデリスニューヨーク 

kid blue



探していたアイテムが見つかるのは

ユナイテッドアローズ



 

私自身も好きなブランドを並べてみました。

 

これらのブランドを着ていると、気持ち良くてアラフォーも悪くないな。と思います

 

以前より、制限が多い世の中ですが

楽しくファッションを取り入れて、まあまあ気分良い毎日を送りましょチュー

 

最近思ったのですが、

いいね!と思うことがあった時、まあまあね。悪くないわね。と先輩女子たちが言うから

うつってしまったガーン

大人女子って可愛くないわね。