なにが似合うのか

これって、ずっと解決しない問題のようにも思える

そんなのは当たり前で

やっぱり日々成長していたり

考えも変わるし

イマの自分に似合うもの。と考えると、いつもつきまとう問題ですね


自分という物体に合うものというのは、骨格診断やカラー診断で選ぶことができる!
すごい画期的で素晴らしいと感動しています

まずこれは抑えるべきとして。


そこに感情とか、内面

っていう、エッセンスは絶対に必要


なにが似合うんだろう〜
と疑問に思う時点で、もう答えはそこまで来てる!

だって、諦めてないから

ただ、表現すればいいだけってとこまで来てる



例えば、ロックな人が
ライダース似合うかしら?とか思いながら服を選んでいない

なんなら、ライダースに自分を合わせていくぐらいのね


凄く気に入った
綺麗なジェルネイルをしたら

そこに自分を、合わせる

この綺麗な手から、連想する女性って?