ブランディング。

ファッション。

自分というブランドをどう見せるのか

見せ方って大事です


セミナー講師、婚活、恋活、
会社社長、パーソナルスタイリスト
アーティスト、タレント


きれいな人、優しそうな人


なりたい目標を決める

そして

少しだけ、背伸びした服を着る


例えば、

一目で気に入った!
目標にも自分にもピッタリな
トキメキのワンピースが売っている


きゃー💓
かわいい、これ好き!

値段を見ると10万円…

あ、やめよう

すぐに戻す


そのあと、まあまあ使えるかな?てゆう
3万円のワンピースを3着とか
買うなら

絶対に最初の10万円を買った方がいい✨

そのトキメキ、憧れ、尊敬した
ワンピースが

目標に近づけるようにしてくれるから👍✨

その服に負けないように
勝手に頑張る自分がいる

お金じゃないんだけど、
なんだかんだ
一番わかりやすい戦略かな~と思う



たまに、やらせていただく
ショッピング同行

先日、男性のお客様で

まずは目標に近い、素敵な
少しお高めの服をオススメしました

即決定✨

その後も、決定、決定

その方の本気具合を把握しました

素晴らしく
色々と悟ってる方…

その方に負けない服をもっと探さなきゃ〜!

となる日はそう遠くないように思いました




今日のコーディネート




ブラック&ホワイトstyle

パッキリ、黒白は

私にとって落ち着くスタイリング