服や物が捨てられない⁈

物が捨てられない=着たい服がない

です


良いっ!!これ

と思って買った服も、時間が経ってくると
古さを感じたり、飽きたり


逆に
絶対に気に入ってて捨てない!
ってゆう服。っていうのもある


その他は
まだ着れるし
あんまり着てないから汚れてないしなぁ


みたいな軍団が、やっかい!


何を着ていこうかな~と服を選んでいると

ジロっと見ているその軍団


え!
や、ごめん、それは今日は着ないよ

と言い返してみるも

なんだこの罪悪感は!

という感じになっちゃう

しかもそれ結構、頻繁に行われるやりとり



だったら

少し整理して

新しいアイテムを一つ投入するだけでも

クローゼットの中は

盛り上がって

この前まで着なかった
こんなのあったっけ?みたいな服

まさかのヘビロテになっちゃったりして

やだ!ありがとう😊

どういたしまして




服って不思議


めんどくさいけど、やってみてね



ヘアメイクのつりちゃんと