今日のコーディネート



{A60DC058-422C-4BFE-9F06-8883D61CBDBE}
ロングシャツ zara
パンツ Mila Owen 
カットソー banana republic 
サンダル GINZA kanematsu


少し前に購入したZARA のロングシャツワンピ

やっと軽い服が着れますね〜


買い物に行きたくなりますね‼︎
とはいえ


アラフォーといっても、子育て中だったり
オシャレなんてしてる場合じゃない人もいる


本当はオシャレしたいのに!モヤモヤ


そんな時には


お気に入りの服を一つだけ。

ていうのはどうですか?

毎日が運動会みたいな方、毎日作業着として

日常の服を着ていても

一つだけ、私は本当はこんな感じではないのよ!

というアイテムを持っておく

いつ着るの?!

と言わずに。


それがあることで、心が安定するかも

そして、これを着てここに行きたい

とか

世界が広がったりして


着たい服が連れてってくれる場所って

本当に嬉しい場所なのかも


考えただけでも
今日も、明日も頑張れそうな気がします


好きなブランドのものや

派手な古着でもいい

履いてみたかったハイヒールとか

スカートとか

なんか憧れる服を持ってるだけで

なんなら見ているだけでも

自分の部屋にそれがあるってゆうことで

納得するんだと思う


そうすると、

普段はどんなに自分を殺していても

頑張れるんじゃないかな〜