セールがそろそろ終わり、秋物が並ぶ8月になりましたね


プチプラが注目を集めているし、せっかくのセール期間でしたので、1万円コーディネートやってみました(9000円〜11000円の間)


お客様のご要望や趣味など全く無視して、お似合いになりそうなものを私のやりたい放題にさせていただきモデル感覚でお付き合いいただいた。というご提案スタイル。





{1110110B-D04C-45EF-8B16-647A40A7DA30}

黄色サマーニット、白パンツ、バッグ、サンダル
合わせて約1万円(テチチ)







{E728A7FA-0FBD-4DB7-9B46-865816FB5F08}

白ブラウス、スカート、カーディガン、バッグで約1万円(全てテチチ)



こんな感じ

{F5238AE5-A3DB-4B06-A430-1554328253C6}

(Cさんありがとう〜!)



えー!こんなの自分では絶対選ばない〜
などとおっしゃていましたが、気がついたら黄色ニット×白パンツのコーディネートをお買い上げになってました




プチプラは、普段は着ないけど着てみたかったアイテムに挑戦するのがオススメです




それでは、良い1日をお過ごし下さい