みなさんこんばんは!

 

 

 

 

 

 

名古屋を中心に大阪でも活動しています

パーソナルスタイリストの

鈴木シンイチです。

 

 

 

 

 

 

本日の名古屋は。。。

 

 

最高気温が29.6°

真夏日一歩手前でしたσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに。。。

 

 

 

明日から4日間は30°を超える真夏日の予想です。

 

 

 

 

暑くて汗が気になる方は嫌な季節になってきました。

 

 

 

 

 

ここで汗に関するデータがありまして、環境省の調べで汗の量が帽子よりも日傘の方が17%減になるそうです。

 

 

 

 

 

女性の方は問題ありませんが、男性の方は少し恥ずかしいと思いますよね。

 

 

 

 

でも最近ではメンズの方も日傘をする時代になりつつあります。

 

 

 

 

 

今年はぜひ「日傘男子」デビューはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の汗かき指数は「ベタベタ」になります。

 

 

 

 

 

5段階指数のちょうど真ん中で、イメージとしては少し歩くだけで汗がにじみでる状態です。

 

 

 

 

 

 

明日はハンカチを忘れないようにして下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日のブログは、僕が気になるドキュメンタリー番組の予告を少しだけシェアいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目撃!にっぽんと言う番組の特集で、メークアップアーティスト西村広堂(にしむら・こうどう)さんのメークレッスンで、外見だけではなく心から変わりたいと願う生徒とのドキュメンタリーが放送されます。

 

 

 

メークレッスンの生徒にはトランスジェンダーの女性や加齢と病気でメークする喜びを失った50代の女性など、自分に自信がもてない生徒たち。

 

 

 

 

僕は男なのでメークはしませんが、メークアップアーティストには少し興味がありますので楽しみです‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は地上波ですので、ご興味ある方はぜひ一度チェックしてみて下さいね‼︎

 

 

 

 

 

 

番組タイトル:目撃!にっぽん

放送局:NHK総合

放送日時:5月26日(日) 午前6:10~(35分)

 

 

 

 

 

◆Information

 

 

 

西村広堂(にしむら・こうどう)

 

東京都出身の26歳

 

メークアップアーティスト/修行僧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日もお疲れ様でした(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で

ではでは☆彡

 

 

 

Personal stylist 

鈴木シンイチ