こんにちは

名古屋を中心に大阪でも活動しています

パーソナルスタイリストの

鈴木シンイチです。

 

 

 

さてさて

12月もそろそろ折り返し地点ですね。

 

やり残してる事がある方はぜひ

今年中にトライしてみて下さい‼︎

 

 

 

 

僕もやれる事すべてやり切る感じで

残り半分の31日まで

突っ走ってやろうと思ってます(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は。。。

 

こっそり今週の月曜に東京へ

スタイリングの視察に行ってきました(笑)

 

 

 

 

 

もともと東京に用事があって

行く事になったんですが

 

用事の合間に少しだけ

時間が取れそうだったので

銀座辺りをチェックしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

今年の始め頃に

東京でのスタイリング視察を

目標の1つにしてて

何とかやっと達成できてホッとしてます。

 

 

 

 

今回の視察は

時間が少ししか取れなかったので

また次回に持ち越しです。。。(^^;)

 

 

 

 

ホント少しの視察時間でしたが

めちゃくちゃ刺激になりました。

 

 

 

 

 

 

また明日から

東京でのスタイリングを

イメージしながら

活動していきたいと思っています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で

ではでは☆彡

 

 

 

Personal stylist 

鈴木シンイチ

 

 

Mail:info@shinichisuzuki.com