こんばんは

ファッションロジック(R)

パーソナルスタイリストの

鈴木シンイチです。

 

 

 

 

今日の名古屋は曇り空

湿度が高く蒸し暑かったです。

 

 

 

 

そんな中で

今日は名古屋駅のスグ近くにある

ゲートタワーモールにて

パーソナルスタイリングでした。

 

 

 

 

それではさっそく

簡単にBefore Afterをご紹介しまーす。

(お写真の掲載許可を頂いています。)

 

 

 

 

まずはBeforeからです。

 

 

 

【 Before 】

 

愛知県 女性 K様 30代

 

 

 

トップスのブラウスが主役アイテムで

赤い靴が差し色になっていて

すごくオシャレです。

 

 

 

 

 

 

 

それではAfterになります。

 

 

 

【 After ① 】

 

Tops:DANTON 半袖ワークプルオーバーシャツ

Pants:DANTON 2タックパンツ

 

 

ラウンドカラーのプルオーバーシャツに

2タック入ったパンツ

 

カジュアル全開ですが

小さなお子様がいらっしゃいますので

動きやすくて服に気を使わず

でもオシャレに見えるスタイルを

ご提案させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

【 After ② 】

 

Hat:ORCIVAL マリンキャップ

Tops:Gymphlex 半袖プルオーバーシャツ

Pants:DANTON 2タックパンツ

 

 

 

2タックパンツの着回しで

ストライプ柄のプルオーバーシャツを

タックインしてます。

 

画像では分かりづらいですが

カラーはクラシックなボタンダウン

 

ハットはパンツのカラーに合わせて

ベージュで春夏の素材

グログランテープがポイントです。

 

 

 

 

 

 

【 After ③ 】

 

One-piece:MARIHA コットンカラーギャザードレス

 

こちらはスタイリング中に

気になったアイテムを見つけて

試着して頂きました。

 

 

ハットは遊んじゃいましたが(笑)

オフショルダーにもなるワンピース

少しだけドレスアップしたい時などに

着て頂ければと思います。

 

 

 

 

 

その他にもたくさんオススメのアイテムを

ご紹介させて頂きました。

 

ファッションの知識がとても豊富でしたので

個人的にすごく勉強になりました。

 

また終始楽しいスタイリングになり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆只今スタイリングキャンペーン中です。

気になっている方は是非ご覧下さいませ‼︎

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で

ではでは☆彡

 

Personal stylist 

鈴木シンイチ