こんばんは

ファッションロジック(R)

パーソナルスタイリストの

鈴木シンイチです。

 

 

 

 

今日の名古屋は

割と強めの雨降りDay。

 

 

 

 

 

そんな日に

スタイリングの下見でした。

 

 

 

 

 

でも久しぶりに

短時間でオススメのアイテムが

セレクト出来ました。

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

スタイリングの下見中に

見つけちゃいましたー(笑)

 

 

 

 

 

 

大阪でのスタイリングで

使わせて頂いている

「COLONY 2139」のPOP UP STORE‼︎‼︎

 

 

 

名古屋には店舗がなくて残念でしたが

ゲートタワーモール4Fにて

4/18(Wed)〜5/29(Tue)までの

期間限定ショップがオープンしてます。

 

 

 

 

大阪よりアイテムは少ないですが

シンプルで着回しのきく商品が

たくさんありました(^^)/~~~

 

 

 

お時間ある方はぜひぜひ!

 

 

 

 

 

 

公式サイトはコチラ

 

↓↓↓

 

COLONY 2139

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で

ではでは☆彡

 

 

 

Personal stylist 

鈴木シンイチ