突然やけども、




何をやってもダメな日ってさ、あるよね。





あれ、何なんやろうね。




{25323B24-43C6-44A5-B18A-34846410429E}




なんかさ、
変な神様が世の中にはおって、
空漂う、その変な神様が人間の頭上から
「何をやってもダメ薬」とか
「不幸になる薬」的な
何かネガティブなモノを定期的にばら撒いとるんやないかなって思ってしまう位(因みに僕はこのネガティブ神様はほんとに存在してると思っているよ)





たまに陥ってしまうんよね、この状況に(笑)パー





{12D70A6A-132B-43C4-9AEF-4007BD15E493}




凄いイライラするんよね、この状況に陥るとさ、




{51B479D8-48A5-4866-9D7A-47FA3D2DEDB7}





日々、懸命に闘っとるつもりなんやけど、






なぁ〜んかふと疲れてしまう瞬間があって、
なぁ〜んかふと気持ちも萎えて、
なぁ〜んかそうなると、もう一気にダダダ!とネガティブ思考になってきて、
忽ちアワワワ!!となってきて、
最終的にヘニャヘニャ〜てなるんよね(笑)パー
擬音ばっかでよぅ分からんやろうけど。



{AF7F0718-1248-4CA6-B52A-A74AFB9BC423}




本当弱い人間なんす、僕は。




ドラゴンボールでサイヤ人が襲来した時のヤムチャ位、弱い人間なのですよ、僕は。





いや、寧ろヤムチャの方がマシや。
狼牙風風拳つかえるし。
そうね、ヤムチャの方が全然マシや。

ヤムチャ、比べてごめんね。

ごめんヤムチャ。






{3AA92D61-F098-4C33-AEE6-BF16E0A19610}





本当、弱い自分やだわ。







{B2A784BE-9CEC-4FA1-830E-139F15A4061B}





皆どうやってネガティブを乗り越えてんの(笑)はてなマークはてなマーク


どうやって、そんなネガティブな夜を越えてんの(笑)はてなマークはてなマーク


どうやって、貝って繁殖していくのはてなマークはてなマークはてなマーク全然関係ないけど。





{B54C1230-6C33-49ED-82D1-5D8773820B69}


気になる貝の繁殖。
いや、本当関係ないけど。



{B78EA91A-FD0D-4C1C-BBBE-31DB723DD4BB}




闘ってんだなぁ〜皆(笑)パー


凄いね。





{BCAAD5F8-2967-404B-90E6-EE1404E84AEF}









以上、




どーする事も出来ない夜に、


どーする事も出来ないブログでした(笑)




あ、別にね、心配して欲くてこのブログ書いた訳やないんです。


こんな日もあるよねぇ〜くらいなもんでパー



これ更新した後、ビール飲んで寝るでしょう(笑)!!!!


くそったれ自分。






{A0559EAD-4FDA-45FA-93BB-6B3CE93F0176}

明日は強く生きたい。



一緒に頑張ろう。ねん❤️











でわねパー