前回のブログにコメントたくさんありがとうございましたデレデレラブラブラブラブ






十人十色さまざまな意見があって凄く面白かったパー音譜音譜(笑)







「愛してる」



て改めて凄い言葉よね。






「アイラブユー」ならね、なぁ〜んか感覚的にライトな感じがしていいのだけど、


「愛してる」て何かもう一気に重くなってまうような気がするよねパーゲッソリ






付き合って1週間くらいでこの言葉言われたら、
何となく警戒した方がいいと個人的に思う僕真顔パー
アイラブユーでさえ何かちょっと怪しいと思う僕パー外国の方は別としてな。



人を幸せにする魔法みたいな言葉やけど、
同時に恐い言葉でもあるなぁと思ったり思わなかったり、でもやっぱ思ったりパー⚠️



そして歌詞の意味ね、


{D97D4CBF-C364-4998-A85D-939C0C636E29}


今の僕はベイビー過ぎて到底理解出来そうにないもので、
これからの人生の課題・宿題すパー合格


{5C47E0FB-8A1D-48E0-9F82-E5CB8D1F1310}


いい男目指してますので、はい✨✨
もこみち超えたいので、はい✨✨
ワビサビたい(ワビサビの分かる男の事)ので、はい✨✨



最終的には理解したいと思いますニヤニヤ✨❤️



因みに
好き❤️と
大好き❤️は




大歓迎なのでバンバン下さい。


その度、僕はもこみちに近づいていく事でしょう。知らんけど









そんな訳でどんな訳で、そんな訳で、



昨日情報が解禁となりましたパー
ツイッターではもう発表したのだけど、




テレビ朝日

{86EC87FE-C583-4EE7-AC69-7471571C2677}

ドラマ「警視庁捜査一課9係」

第6話に大神出演させて頂きまぁ〜〜す✨✨
ぎゃあーーーーーーーーーポーン!!!!!!!!!!アップアップアップ


今年3本目のドラマすねっ!!!
こんな歴史あるドラマに出演出来て僕かぁ〜幸せだすグッド!グッド!グッド!音譜





今回も相変わらず、
ほんのりですが(笑)







しかしね、今回もちゃんと台詞もありますからグッド!!!!!

久しぶりに大声出してますからグッド!!!!!

真面目にやってますからぁ〜グッド!!!!!!!!!←当たり前





是非ご覧下さいませ❤️


来週5月17日
21時放送です!!!!!!



宜しくお願い致しまぁ〜〜〜す✨✨✨





{06042878-49F7-4DB7-8F34-E41B4D391934}



フォロミー♫
Twitter➡️@OogaTakuya

いいね👍やコメント💌もお待ちしています♩
読者登録も是非に❤️











でわねパー