最近知り合ったある若い役者さんに唐突に、



「俺いつか大神さんの事抜いてやりますから!大神さんより面白いって人に言われるようになりますから!はい。覚悟しといて下さいね!」


と言われ、

余りに突然の事にビックリし過ぎて、



「う、う、うん!」


と全然面白くない返答をしてしまった事を割とずっと後悔している私ですパー


どうも、面白い私ですパー




面白いってぇー、、、何かね?(菅原文太風〜北の国からより〜)







若い子って凄いなって思った純粋に。

競争心?
闘争心?


何かそんなものをヒシヒシと感じまくって皮膚が痛かったですパー
なので、脱皮をしました私パー
するとどうでしょう、
脱皮をした私は今、速水もこみちみたいくなっております。


っていうか速水もこみちです。
もう、最早。
いいでしょお〜?!
俺、速水もこみちだよラブラブ


高身長なイケメンなんだから❤️
料理とかサササって作っちゃうんだから❤️
塩とか胡椒とか凄い上からふっちゃうんだから❤️



嗚呼、こんな事なら早く脱皮しとけば良かったよ!今までの人生!!ちくしょう。
嗚呼、モテてたかった!!ちくしょう。



どうも面白い私ですパー







どうなんだろうかね、


抜く、とか、
抜かれる、とか、
お芝居ってそんなもんやないとは思うけど、

目標をもって、それに向かって鍛錬する事は大事な事やし、
頑張っとる子は素敵よねパー


その役者さんが近い将来、コメディアンとして世間を騒がしてる日が来ることを願い(本当はそこまで願ってもないけど)
僕も僕で日々鍛錬したいと思いまするの。


まぁ、でも僕は今、
速水もこみちな訳で、
面白さを追求せずとも、補える他が凄いので諸々大丈夫なんですけどねグッド!ひゃほーーー✨✨





冗談言ってますけど、
ここに来て一応言っときますけど、

僕、速水もこみち大好きですからねパー!!!!

ただのイケメンじゃない所が良いよね、
本当嫉妬。
本当、不平等、神様って(笑)
来世は必ず、速水もこみちに。
神様、どうか。叶えて





そんな訳でどんな訳で、そんな訳で、



先日また一つ撮影を終えまして、
本当に貴重な経験をさせて頂きやした音譜音譜


昔からめちゃめちゃ好きやった役者さん!!!!と共演出来てまた一つ夢が叶ったよ✨✨
この幸せ具合、映像に出とるかもしれん(笑)デレデレ
早く観て欲しいなぁ〜〜〜

また情報解禁したらこちらでもお知らせするね❤️
そん時は観てね音譜音譜
テレビね❤️
観てねパンダ
宜しくねお願い



{410276BE-CCBF-4DFD-B23C-1A697A6FC39F}


フォロミー♫
Twitter➡️@OogaTakuya

いいね👍やコメント💌もお待ちしています♩
読者登録も是非に❤️








でわねパー