うちの劇団員、





高橋雄一が結婚しましてね(因みに高橋雄一は一番右の人。写メなかってん。)✨✨❤️↓↓↓

{AD79DE1E-61A3-4325-BEDC-0C5B89D99958}

そして奥様のお腹の中には✨赤ちゃん✨がいるそうで、
めでてぇなぁーーーーおい!!!!!!
なのでありますよパー笑い泣き




アイツしれぇ〜〜〜っと結婚してパパになるのでありますよパー!!!!!!
くぅーーーーーー


悔しいっ(笑)!!!!


同期に先越されたっ!!!!
しかも雄一!!!
何か雄一!!!!
くそう(笑)!!!!!



余りにも悔しいので雄一のお子が生まれたら、
雄一よりも先に抱いてやろう決めたのでありますそんな私、




大神です。
拓哉です。


大神拓哉どぅえすパー!!!!!!ふぁふぁふぁほーーー
タコ✨✨




さぁて、どっちが本当のパパかな??
いや、寧ろどっちの子でありたいかな??!


物心がついた頃に問いてみようと思います(笑)パー恐らく僕は選ばれないでしょうけどもファック








おめでとうよ雄一👏🎉❤️

ええパパになるんやぞ。

頼むよ。

言わずもがな応援してるよ。言っちゃったけど。






最近ボクラ団義はめでたい事が続いておりましてねパー
大音文子が結婚して(それはもう3年前やけど)、
今年3月にお子が生まれて❤️
元劇団員の竹花久美も最近結婚しまして❤️
そして今回高橋雄一の結婚❤️そしてもうすぐパパになる❤️
でありますよデレデレパーラブラブラブラブ



幸せの波、きたる。


劇団も10年やっとると色々あるよねコアラ

何か最近はしみじみと、
時の早さと過ぎゆく時間に刹那感じちゃったりしとります(笑)パー
刹那拓哉。


どーもパー
刹那拓哉です。
32歳独身です。
お金持ちの皆様、こんな僕を育てて下さい。


ありとあらゆる高級食材でもって僕を育てて下さい。
食べログ1位の所ばかり僕を連れて行って下さい。
週3で叙々苑に連れて行って下さい。



どうか、どうぞ、どうかパー









皆の環境が変わってゆくよ。
嬉しいような、何かちょっと淋しいような。

ゆーてね、僕の環境も変わってきとるだけど。


劇団の形もちょっとずつ変わってゆくのだろう。




10年でこれだけ色んな事があったけんねぇ〜

これからも色々とあるんだろうね。




楽しみなよーな、
ちょっと怖いよーなね(笑)滝汗ゲロー





だので、

とにかく、




今を頑張んないとねっ!!!!

今を生きないとっ!!!!!!

今が最強の自分!ならば頑張るのは今!!!!!!



という訳でお互いに頑張りまひょ❤️
って急に何か熱くなって、
そして何の脈略のない文章になってもーたけど、まぁ、詰まりはそゆ事ですなっニヒヒ!!!!!!
って押し切る(笑)
押切もえ。





そんなこんなで、


10周年を迎える
我が劇団、

{BECDAB45-45C0-485F-B8B0-96CED1B8AE7E}


ボクラ団義の
✨10周年記念DVD✨
の予約が只今、吉祥寺シアターで公演中の

{D38D38AE-D7F4-44D8-9DAF-73E8D881A454}


『飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ~梟雄と呼ばれた男 右筆と呼ばれた男~』で受け付けてるそう!!!!!!
是非予約してね❤️

きっと面白いよん音譜音譜





そしてそして先日、

{8FEF8528-F41A-4D77-AFF0-FE3B48C5EDFD}

ドラマスペシャル
「警部補・碓氷弘一~殺しのエチュード~」の放送がありましたデレデレ
観て下さった皆様ほんとにありがとうっ✨✨


本当ちょこっとしか出らん役やったけどTwitterとかで皆が盛り上げてくれて刹那拓哉は大喜びですたっ❤️
その時ばかりは刹那ではなかった。


まだまだ小さい役しかもらえんけどね、
ここからドンドン大きくなるから、絶対!
ついて来てねっ✨✨
絶対良い景色みせますっ!いぇい。



と、ゆー訳で、

{2830F51D-64BA-41CC-8548-DABC6A5C9403}


刹那拓哉でしたグッド!ラブラブラブラブ




フォロミー♫
Twitter➡️@OogaTakuya

いいね👍やコメント💌もお待ちしています♩
読者登録も是非に❤️















でわねパー