こんばんワンチュー❤️








これまたお久しぶりなブログ更新ですパー



{6DB0559B-388C-4C66-A58D-4DF5429CC8C2}




どうも。
大神です。
拓哉です。


大神拓哉どぅえすタコアップアップアップ







{39F049BB-3F92-4B5A-9016-28667510B5CD}

ひゃほぉぉぉおおおおおーーーーーー!!!!!!!!!!
アップアップアップアップアップ



{F97877F8-E0A7-476B-AD73-6F54F9D59081}

ひらめき電球最近Instagramを始めましてね、


{5998CC40-B1DD-4A7B-BAAE-EACF5033CE00}

いや、正確には登録だけはやってたのだけどね、


{D1204C29-D018-4D85-85B7-6B86E8A019A2}

ファンの方にお勧めして頂いてね、
また再開したって感じであります。はい。


{00D6526B-20B9-4D6E-A4CD-28770BCBDAC4}

いやね、始めた所楽しくって!Instagram!!
お洒落な写真撮れるし、
加工できるし、


{A50B0283-20DA-4286-8B19-6231CF61EE6E}

なるほど!これはハマるな。と。

{C6822516-B6D5-43F4-933B-77215E0B4E94}

最近はInstagramばかりやってますカナヘイきらきら
インスタかピンポンダッシュばかりやってますグッド!グッド!グッド!
自分ちでピンポンダッシュ!
誰も出てくるはずのないピンポンダッシュだぜ!イェイ!!

{195ED35A-A33B-41AE-9897-7E552ADED1F3}

Instagram
良かったら「大神拓哉」でやっとるけん、登録ばしておくんなまし。カシマシ。

{B0ED15BC-3987-477C-BA78-F0F68A4E2C9B}

そうそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

我が劇団・ボクラ団義最新作


『飛ばぬ鳥なら落ちもせぬ~梟雄と呼ばれた男 右筆と呼ばれた男~』



のチケットが発売されまして、

{75227F7C-3ACC-491D-AEA2-521A1EE70524}

僕のフォームから購入してくださった皆様、
本当に本当に本当に、

{994B580D-7E12-407F-8FDC-A7612872DE53}

あーーーりーーーがぁーーーとぉーーーーよぉーーーーーーーーーーーとびだすうさぎ2!!!!!!!!!!!!!!✨✨

{A8D79C9D-7628-463C-AA39-85BCFB674C13}

出演出来るかどうかも分からんのに、わざわざ買って頂いて、、、もう、何か涙でたよ。
本当ありがとう。
そして出演出来んかったら本当に本当にごめんね。。。


{23E41F84-579C-45A5-89B4-8206BFD8740A}

て、先に言っとく(笑)パー
まだ分からんけどね(笑)

{0730E295-FECC-4801-8F3D-923F7A0B563B}

いやぁーーー楽しかった(笑)




このシリーズ、
まだ続きます(笑)パー




All Photo by 添田翔太(ボクラ団義)







フォロミー♫
Twitter➡️@OogaTakuya

いいね👍やコメント💌もお待ちしています♩
読者登録も是非に❤️







でわねとびだすうさぎ2