ばんこんわぁ〜〜〜✨✨







どうもどうもぉ〜〜〜パー
お久しぶり過ぎる更新です。





覚えてる俺の事?
忘れた??
忘れてもた??





俺、拓哉ってんだ
大神拓哉。
忘れたんなら、

覚えなおしてよね。


大神拓哉ってんだ。
ひゃはー






さて、



明けましておめでとうございます⛩✨

今年も宜しくお願い致します(笑)とびだすうさぎ2


もう、まずそこからよね。



早いもので、
今年入って23日も経ったのね。


とゆー事は後、11ヶ月と8日ほどで今年も終わるのね。
良いお年をね。
先言っとくデレデレパーキャハ







皆様どんな年末年始でした???



年末年始らしい事しましたか??





年末年始らしく、




自分の家ピンポンダッシュしたり、

TSUTAYAで借りたDVDわざと延滞してみたり、

寒いのに敢えて、くるぶしソックス履いて無駄に何か耐えてみたり、




しました???


え?しました???!





していたとしたら、






あなた、さては、







かなり、








ファンキーメンorファンキーガールズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ねっ!!!!!✨✨✨


とんだパーティ野郎だわ。
改めな色々(笑)パー!!!!!!
危険よ。
危険な生き方よ。






そんな訳でどんな訳で?そんな訳で、



今年も一緒に頑張りましょう(笑)✨✨✨
んね。




去年はねー


自分的に人生の転機の年やったとゆーか、
変化が凄かった年で、
懸命過ぎて、あまり周りが見えてなかった気がするのでね、
今年はもっと周りが見えなくなる位突っ走ってゆこうと思いますグッド!✨イッツマイライフ
一度きり。
楽しんで、去年より更に、
真剣にふざけてゆこう思っとりますやる気なしピスケ❤️

そこんとこ、四六死苦ねグッド!
危険よ。
危険よこの書き方。
分かってんだから。





ひらめき電球
今年入って、ドラマの撮影しますた。
ほんとちょこっとの出演やけども、
台詞ほんとちょこっっっとやけども、
はきましたので(笑)


オンエアーされる日決まったらまた報告させてもらうねんニヒヒチョキチョキチョキ
今年は映像頑張りたいっ!!!
いっぱいTV出たいっす(笑)!!!!!!
オラ、TV出たいんすっ!!!!
その為にオラ東京さ、出てきたんだぁ!!!
ちょこっと違うけど。


事務所の先輩見習って映像芝居しっかり出来るよう精進したいね。いや、するよね、これ。
やるっきゃない。イッツマイライフ


舞台もやっぱりやりたいっ!!
一人芝居久しぶりにやりたいっ!!!

この間、一人芝居やりた過ぎて、
事務所の社長に今年やって良いか聞いたら、
社長もやって良い!て言ってくれたけんね、

今年どっかでやろう!!!!!!と自分だけでワクワク考えておるぞよ(笑)
まだ場所もね、決まってないのだけど。
でも、絶対やるけんアップアップアップ待っちょってくれ。


すんげー笑える一人芝居創りたいワタスとびだすうさぎ1

頑張るね。


劇団のボクラ団義も今年で10年っ!!!!
記念公演もありますけんね✨
そっちも頑張る。

色々頑張るイッツマイライフ💪


{5D2F070A-A7C9-4AD5-812B-DFAD3954F54B}

どどぉ〜んっ!!!!音譜
今年も実家でご奉公しますたよ。


今年一年健康で役者活動出来るように神様にお願いした。
色々上手くまわってゆくとええなぁカナヘイうさぎ

一緒に素敵な一年にしよねぇ〜❤️
絶対ねぇ〜❤️



{3D027618-8F74-48A0-9DBE-B1888259ACE3}


フォロミー♫
Twitter➡️@OogaTakuya

いいね👍やコメント💌もお待ちしています♩
読者登録も是非に❤️












でわねとびだすピスケ2