2016年。
大晦日ですウインクパーラブラブラブラブねっ!!!!






皆様、どんな大晦日をお過ごしですかはてなマークはてなマーク

ゆっくり出来とるんかな???







僕かぁ〜数日前に故郷の福岡・小倉に戻ってきましてパー
家業であります菅原神社で
神主として働いておりますはいグッド!✨✨




このブログをアップしてからが、本当の意味で勝負の時間になっていく訳ですがね、今はつかの間の休息時間でございますですよニヒヒチョキチョキチョキ
だので、信じられない位にダラダラしております、なうです。


えぇ、もう見た目としては、

骨なし動物です。
骨なしの大神拓哉なうです。
軟体動物、大神拓哉なうです。

あ、どうもどうもパー✨✨



まぁ、あれですね、
今年も一年間しっかりとふざけ倒しましたから(笑)
罪滅ぼしの意も込めて、
でもそもそも、家業ですので(笑)

この大晦日とお正月はこれまたしっかりと家業に専念したいと思っておりまするはいパー!!!!






もう終わる2016年っ!!!!!!
早かねぇ〜〜〜




今年はねー

個人的に凄い年やったなぁーーー





事務所に入ったり、

ブログが芸能人公式になったり、

NHK 大河ドラマ「真田丸」に出演出来たり、

ボクラ団義の舞台にも3本しっかり出演出来たり、



作品数こそ去年に比べて少なかったけども、
個人的にはすんごいボリューミぃ〜〜〜な年になりましたなっパー!!!!!!!!
正に予想外の連続!!
相変わらず、
うねうねでデコボコな道やったけど、


走っててすんごい気持ち良かったっ!!!!

人生ちょー楽しいね!!

これからが本当に楽しみになるような、
楽しくしてゆけそうな、
そんな種をいっっぱいまけたような、

素敵過ぎる一年ですたデレデレグッド!グッド!グッド!✨✨✨



出逢ってくれた、
みなさんのおかげですっ♥️
本当、ありがとう心から♥️




年明けたら、
2016年を作品で振り返るブログ書きますけんね、
是非読んでねっパーラブラブラブラブ




でわ、皆様!!!!!!

2016年も大変大変、お疲れ様でございましたっっパー!!!!!!ラブラブラブラブ

僕と貴方の今年一年頑張りに、

{503FD7EB-9498-4792-A64A-5D3BCDEF13E3:01}

乾杯ドキドキ心から。






フォロミー♩♩Twitter➡️@OogaTakuya

いいね👍やコメント💌もお待ちしています♩♩
読者登録も是非に♥️




良いお年を✨✨✨







でわねパー