先日の話ですけどもね、



{457D7732-2752-4BE4-8A8E-0808A36ABA91:01}


夏に出演させて頂いた
NHK大河ドラマ
「真田丸」

が全シーン撮了したという事で!!!!✨✨






打ち上げに参加して参りますたぁ〜〜〜^_^パーアップアップアップ音譜パチパチパチパチ!!!!!!!!






久しぶりに会う

七将の方々✨✨

真田家の方々✨✨

豊臣、徳川の方々✨✨✨


勿論!!
はじめましての方々もたくさんいらっしゃいましたが、

オンエアー見とる事もあり何と無く懐かしい気持ちになりますたっ(笑)パーアップアップアップ

打ち上げ最中、壇上に上がって黒田長政を演じての感想スピーチもさせて頂きました(笑)パー音譜
もぉ〜〜〜余りの緊張に手震えまくっておりましたが(笑)
何とか言えて良かった良かった。




主演の堺雅人さんはじめ、真田丸スタッフの方々本当にお疲れ様でした!!!!!!!!
堺さんのスピーチ痺れたなぁ〜。



短い期間の撮影ではありましたが、
こんなにも素敵な作品に出演出来て幸せでしたデレデレラブラブラブラブ


{E5C73792-C154-4AA4-8567-2421BFD78246:01}

この作品に出演出来た事を誇りに思いますパー音譜音譜
また大河の世界で生きれるよう、精進しよう。


{2A13A963-6BDE-4BBB-AAC8-EFB52EE8A3B4:01}

本当にありがとうございました!!!
お疲れ様でしたぁ!!!!!!


{121C9B70-C754-458C-9417-5F36531D4437:01}
大阪夏の陣、楽しみ音譜






フォロミー♩♩Twitter➡️@OogaTakuya

いいねやコメントもお待ちしています♩♩
読者登録も是非に♥️



{F22F02CC-A837-47F0-AFA2-049E7E056C23:01}










でわねパー