雨ですねパー☔️





そして、すこぶる寒いね今日は。
凍えるわ



急に冬だよね、これ。




最近毛布を出しましてねパー
あ、はい勿論の無印の毛布なのですが、これがフワッフワしとってめちゃめちゃ気持ち良いんですよ✨✨✨



夏にかけるタオルケット(勿論の無印)を冬になると下に敷きましてね、
フワフワ毛布に掛け布団(いやだから勿論の無印)で寝ておるのです。


この組み合わせが最高過ぎてねパー✨✨



朝なかなか起きれなくなるのですよ。
休みの日なんかはもう、ずっとベッドの中にいるのですよ。
永遠にベッドの中にいれるんじゃないか!て思っちゃう位気持ち良すぎのですよ。
「あ、いや!ダメだ!こんなんじゃ腐ってまう!!」と未来への危険を感じて思い切ってベッドから這い出て、取り敢えずトイレに行くのだけど、出てきてまたすぐベッドの中に戻ってしまうのです僕




そんなダメ男な私、
大神です。
拓哉です。

大神拓哉どぅえすパーいーやーさーさー宇宙人✨✨✨








そんな訳でどんな訳で?そんな訳で、



本当寒いね。
皆風邪とかひかんように気をつけてなすってね🍆✨✨





さてはて、
今日も今日とて稽古ですたパー



今回、久しぶりの本公演で新作公演なんですけどね、
作品の可能性が未知数だからこそ楽しめる所もあれば、苦悩する所もありで、
色々ひっくるめて楽しい作業なんやけど、
大変やね(笑)

新作ってやっぱり大変ね。

何年やってもこれは変わらんパー




もがいてもがいて、
磨いて磨いて、
尖らせて尖らせて、


一つの光る宝石のような作品にしてゆきたいなっ!!と思っとりますパー✨✨✨
舞台やれる環境に感謝しながらねラブラブ
頑張るよっ!!!!




{E9C8999E-2915-4DA9-AA17-D0432D51561C:01}

たとえ、

{2ECEBFF5-B327-492B-9638-59C71777D039:01}

後輩に、

{2426369D-73D0-48B1-8F4E-B296D49A79D2:01}

愛想笑いされても、

{3A355664-0CAF-4E24-BE46-A07C6AAADD78:01}

先輩、頑張りますっ!はい。


全力おっさんです誰がおっさんや!





{F733D82C-9427-4078-8CA3-235AB5EFE968:01}

企画演劇集団ボクラ団義 vol.18
『今だけが 戻らない』



開幕まで後19日ですっ!!!!!!!!!!
お陰様でお席回によってはだいぶ少なくなって参りますたグッド!グッド!グッド!音譜
本当ありがとうちゅー!!!!!!!!


ご予約は是非ぜひ!お早めにラブラブラブラブ








お待ちしとります音譜音譜音譜タコ



{3FE26CB4-4496-4EFA-9C7A-14F04AA157E9:01}

フォロミー♩♩Twitter➡️@OogaTakuya

いいね👍やコメント💌もお待ちしています♩♩
読者登録も是非に♥️







でわねパー