いつも、いいねグッド!コメント✨どうもありがとうちゅーラブラブラブラブ

毎回しっかり読んでおりますゾっっ!!!!
そろそろブログ内でコメント返ししてゆきますからねぇ〜〜〜グラサン

これからもお待ちしとります♥️









観劇三昧なここ最近ですたパー✨✨








昔、お仕事でご一緒させて頂いた黒田勇樹さん出演の

演劇革命企画

『N.W.F   〜野方ワールド ファンタジー〜』

を高円寺まで観に行ってきましたパー音譜音譜

夢追う若者達の青春群像劇でした。

こーゆー作品好き✨✨
役者さんも皆さんリアリティがあって吸い込まれましたパー!!



黒田さんは愉快なおじさんでした(笑)

ただひたすらに、愉快なおじさんした(笑)パー




そういえば、黒田さんのお芝居を生で見たのは初めてで、
昔はね、
ドラマ「人間失格」とか「セカンドチャンス」とか、
山田洋次監督の映画「学校3」とかで観とったけどね(黒田さん出てた作品けっこう見てたそういえば✨)生は初めてですたねぇ〜パーアップアップ
何か興奮したよね(笑)


{00A9AE90-CAA5-4865-8D1B-FF7AFB46D673:01}
黒田さんと📷✨
同じような柄の服着ちゃってさ(笑)二人とも。



ひっさしぶりに会ったなぁー(笑)
4年ぶりくらいかねぇ〜はてなマークはてなマーク

黒田さんの番組の記念すべき第一回目のゲストやったんよ僕デレデレ
懐かし✨✨


またいつかご一緒したいものです音譜音譜

黒田さん、ありがとうございました。
お疲れ様でしたぁグッド!アップアップ





そしてそして!!!!


いつもヘアメイクをして下さっている
{79AF8716-093A-472E-BD34-1DAC5ADE6B55:01}

じゅんこさんのお誘いで音譜音譜





中村勘九郎さん主演の舞台

「真田十勇士」

を新国立劇場にて観劇してきましたぁ〜〜〜パー!!!!!!



これは、本当に凄かった(笑)!!!!!!

役者も、演出も、照明音響も、装置も、何もかもが一流でした音譜音譜
夢のような3時間半だった。
そして、何かもう、とにかく最高だった(笑)パーアップアップアップ!!!!

「ロクモンセン 真田十勇士伝説」や、
「真田丸」に出演した僕としては、何か普通に観るよりも特別な視線真顔であの舞台観ていたと思う✨✨

真田には本当に去年からご縁あるな。
もっともっと続けこのご縁目音譜



{DF40EB68-0236-4912-9B2E-12B7A6A27D84:01}

こちらの舞台はまだまだやっておりますよグッド!グッド!グッド!
ちょっと高いけど、一流のモノを是非体感して下さいなっ音譜音譜



以上、観劇三昧日記ですたっ!!!







フォロミー♩♩Twitter➡️@OogaTakuya

いいね👍やコメント💌もお待ちしています♩♩
読者登録も是非に♥️




{6B357CA3-6E65-40C1-B42A-44A84C0B4BEA:01}









でわねパー