良い感じに2日続けての連投ブログです
✨✨

自己審査厳しいんですー言いながら、
てんで中身のない内容のブログを書いてしまった昨日を後悔して(笑)
今日は多少中身あるブログを書きます



書きます
言ってますけどまだ分かりません。


書くつもりではいます(笑)
どんな結末になんのか自分でも未知なのです(笑)
ま、そもそもがこのブログ、今までだって殆ど中身なんてなかったのですがね。
32歳のオッさん呟きブログだもので(笑)ふぁほー!!
だので、
いつも通り、
僕らしく、
徒然と
✨✨

最近色んな事があったのですが、一気には書けないので小出してゆきますね。
昨日の話。
昨日は仕事帰りに
高校時代からの親友に会ってきあしたぁ〜〜〜







僕、高校時代バンドやってたんですね。
「御飯’S」
てバンド名やったんですけどね、
笑ったでしょ今??
ね?笑ったでしょ今??!
いやいやご飯’Sて!きゃぱぱ!
と笑ったでしょ?あーた

あーーーーたぁーーーー











意外と真面目にやってたバンドなのですよ

僕、ボーカルですた♩
それなりにソレナリで御座いましょ(笑)??
16歳から20歳くらいまでなんだかんだでやっておりますたね。
因みに「御飯’S」とゆーバンド名がついた由来は、当時メンバー5人おったんやけど、「皆、ご飯が好きやから!」て理由やったのです(笑)

ご飯好きやから!てね。
悟空か!てね。
ふざけとるよね(笑)??
でもそれなりに素直でキャワいい田舎高校生やったのですゾ



御飯’Sで活動する傍ら、僕はもう一つバンドとゆーか、ユニットをやっておりましてね

それが御飯’Sのライバルバンド
「こおろぎ」の、、、
「こおろぎ」て。
「こおろぎ」てよ。
ヤバイ、改めてこの字ズラで見るとめっちゃオモロイな(笑)

バンド名、
「こおろぎ」て。
きゃぱぱぱ
!!!!

まぁーその「こおろぎ」(笑)
のボーカルの子と2人で「ゆず」みたいなユニットをやっておったのですよ。
アコースティックギターに、
タンバリンに、
ハーモニカ。
とゆー、もう何か完全「ゆず」を真似たユニットやったんですけどね、
そのユニット名が、
「ピュアハーモニック」
て言うんです、笑うな!!!!
笑うんでない(笑)!!
分かるけど!
笑いたい気持ちめっちゃ分かるけど!!
御飯!
こおろぎ!
と来て何か急に【消臭剤】みたいな名前出てきて面白いけど!(笑)
ピュアハーモニック!て。
今書きながらなんだか川に身を投げたくなったけど、もういいのです。
バンバン自虐ります(笑)

そんなピュアハーモニックな彼と昨日は久しぶりに会ってきたのでした
✨✨

お店も彼が予約してくれてね
やきとんが美味しいこじんまりとした居酒屋さんですた






久しぶりの再会、嬉しかったねぇ〜。
彼と久しぶりに面と向かって話しながら色々と思い出しました。
高校時代、毎週日曜日になっては彼がうちに来て、彼の曲を練習したり、共作したりして、ある程度その日歌う曲を稽古してから、
夜から街に繰り出して、駅前で歌うのですよ。恥じらいもなく(笑)
それはもう大声でね。
大声過ぎて、
時に警察に注意されて、そそくさとその場を離れたりね。あったね
ゆず、コブクロ、斉藤和義、ミスチル、くず(笑)、、、、
ジャンル問わず色々歌ってたなぁ〜〜〜。
ある日、酔っ払ったおじさんが歌ってる僕らの方に近づいてきて、最後まで歌を聴くと急にめちゃめちゃダメだしし出してね(笑)でも何故か最後に「まぁー頑張れよぉう」って言ってポンっと5千円手渡してくれたりしたのです。
あれ何に使ったんやろう。
嬉しかったなぁ〜



とか、
なんか本当色々語った。
話しとる間、お互い16年前から10年前の自分達に戻れた気がしてね、嬉しかったね。
そんな彼も今や某大手電気会社の偉い人に、そして遂に来月パパになるようで(その報告も兼ねて飲みに誘ってくれたみたい)これから、もっともっと忙しくなるみたい

良いよね。
立派だなぁ〜
みんな大人になってくんだなぁ〜
そのあとはお互い気持ち良くなり、そのままカラオケに行って昔を思い出しながらの渾身の歌を歌い合った!とさっ(笑)✨✨
騒いだ(笑)
相変わらず上手かったなぁー彼



友達って本当大切ね。
仲良くしてくれてありがとうだよ。
改めてそんな気持ちになるこの頃。
何でも当たり前やないよね。
今一緒に酒が飲める事、笑いあえる事、讃え合える事。
これって凄い事なんよね実はさ。
俺も精一杯、大切にしよう友達





皆もね。してね。
友よ、ありがとう

これからもお互い全力で走りましょう!
また旨い酒が飲めますよう。
フォロミー♩♩Twitter➡️@OogaTakuya
いいね👍やコメント💌もお待ちしています♩♩
読者登録も是非に♥️
何か結局で結局なブログやったね(笑)
でもええい!更新(笑)





また書くね

でわね
