養成所を10年前に卒業しましてねパー






こんな粗大ゴミような僕でもそれなりに色んな事がありましたのね。





ざっと振り返れば、養成所卒業して、



色んなプロダクションにプロフィール送りまくったり、バイトしたり、オーディションで受かって舞台出たり、バイトしたり、ボクラ団義が結成されたり、バイトしたり、一人芝居を始めたり、バイトしたり、彼女に振られたり、バイトしたり、恋愛拒絶体質になったり、バイトしたり、やっぱり俺には芝居だ!と思ったり、バイトしたり、なで肩なおしたいなーと思ったり、バイトしたり、500円玉貯金を始めたけどやっぱりすぐ出して使ったり、バイトしたり、お婆ちゃんがボケ出したり、バイトやめれたり、、、






かーなり省略しておりますが、


だいたい僕の10年なんて振り返ればこんなもんでした(笑)パー

ね?ゴミのようでしょ??
粗大ゴミのようでしょ??
えっへん。
どーも、粗大ゴミです。
えっへん。



本当の意味で演劇を楽しめるようになったのなんて、ここ2年くらいの話で、それまでは上記のような生活の連続でしたゲロー
馬車馬の如くな生活。
飲んだくれなエブリデイ。
自転車操業もいいとこ。

そーね、なるべくならもう戻りたくないわねそんな生活(笑)





うん、

つまりね、
つまり何が言いたいか?て。


それはね、







皆、色々あるんですよ人生






て話です(笑)パー

あ、いや、ちゃうな。
あーーーもう。ドンドン遠のいてゆく(笑)
ちくしょう、
文才が、ない!!
頭が、悪い(笑)!!!





役者もそうやし、ミュージシャンやダンサーや絵描き、芸術関係の仕事に携わりたい人達って本当に現実シビアで続けてゆくだけでもやっとなんです。
養成所出たからって何か良い事がある訳でもない。
縦と横のつながり、つまり人脈こそ自分の武器で生きるも死ぬも自分次第みたいな現実がある中、何とか何とかでやってゆくのです。


お、何かそれっぽい良さげな事言っとる僕。
僕ったらもう✨



いや、でも本当それが現実。

養成所の後輩、小路紘史君もその一人。だろうと思いますパー突然ですが(笑)
もっと色々喋りたかったけど、どんどん遠のいてゆくから、割愛で(笑)パー




小路監督作品

{C4024F61-942D-4032-8305-72D7BE700089:01}


映画「ケンとカズ」

を観に先日渋谷のユーロスペースに行ってきあしたぁパーアップアップアップ


同じ養成所の後輩、小路君。
そんな小路君も卒業して9年。
毎日映画の事だけを考えて生きてきたんだろう。
苦労しながら、命削って撮ったのだろう、この映画「ケンとカズ」を観て思いますた。


この映画!な、な、な、なんと!!!!


東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門
を受賞したらしいのです!!!!!!!!!!!!


これって本当凄い事なのですよ✨✨

なんてったって

国際映画祭やからねっ!!


いや、もう最高ですよね。
名誉です。



そして本編は、、、


言わずもがな最高✨でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アップアップアップアップアップアップ


ストーリーもさながら出演している役者さん達の魂込もった芝居がもぉー素晴らしくて✨✨
生々しくて。
泣けました。


4DX???
いやいや、そんなんいらんよ。へっ!

よっぽど4DXでしたよ(笑)?


これぞ映画!!!
って感じでした。


{223F5A65-98F9-4203-8278-25DD6BEE20D5:01}

小路君(左)誇りだね✨✨✨
すごいわ。



大好評らしく上映回数も日程も延びたみたいよ!!!!
本当良かったから是非観に行ってみてねラブラブラブラブ




宜しくねんラブラブラブラブラブラブ

そして、いつか出してもらおう(笑)へっへっへニヤニヤ



お互いこれからも、芸術を貫いてゆきたいね。
そしていつか一流になれるよう。
そう願って✨✨







 

そしてそして!!
先日、僕が所属している五社プロダクションのHPが新しくなりましたぁ〜〜〜ニコニコパーアップアップアップ音譜音譜

かなり一新されて見やすくなっておりますぜぃ✨✨✨

{81FAED8A-5799-4C1D-B6CF-ECF56D4C3739:01}


そしてトップページに僕、載っております(笑)パー
是非見て下さいなっ!!!!!!





そしてそして五社プロHPがリニューアルされた日、


{381F0CC9-1F00-4A1E-80EA-3D013A047D02:01}


評伝『鬼才 五社英雄の生涯』

(春日太一著/文春新書)が発売されることになりましたぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

書き手は今最も注目される30代の時代劇研究家・春日太一氏


{DF2E5179-C4C9-41F3-9F05-2F9DDAF286A8:01}



五社英雄監督が亡くなって今年で24年目だそう。
今もなお愛されている映画監督さんなんですねパー
そんな映画監督の意志を引き継ぐプロダクションの一役者としていれて僕かぁ〜幸せですたいラブラブラブラブラブラブ


良かったら是非読んでみて下さいね音譜音譜
どうぞ宜しくお願い致します!



{8121EFB4-1F18-4088-841B-EB8B8ECE2512:01}

シャキッとモデル風(笑)
思う存分カッコつけますた。
たまにはええやん笑い泣きチーンニヒヒふぁほー







フォロミー♩♩Twitter➡️@OogaTakuya

いいね👍やコメント💌もお待ちしています♥️







でわねパー