一昨日情報が解禁されたので知ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが、











私、


大神拓哉、



な、な、なんと!!!











NHK大河ドラマ
「真田丸」

{074446A7-55ED-49FE-A9A7-58270628B79B:01}

に黒田長政役として出演致しまぁーーーーーーーーーーすチューパー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アップアップアップアップアップアップアップ







ふぁほぉーーーーーーーパーアップアップアップ✨✨✨




わぁぁぁあーーーーーーーーーパーアップアップアップ音譜音譜音譜




やったぁーーーやった!やったよぉーーーーーーーーーパー!!!!









初の地上波進出どぅえす✨✨✨


本当嬉しいですね。


ありがたい限りですよ本当。






大ファンでね僕、真田丸。
三谷幸喜さん脚本だし、
憧れの堺雅人さん主演だし、
第一話から面白くって普通に観てたのですよパー





だので、出演が決まった時はもぉ〜〜〜嬉しくって、


嬉しいというか何かもう夢過ぎて最早、信じきれんかったよね(笑)



何かのドッキリかと思ったよね、まず。



カメラ探したよね、これ。



「どうせボクラのなかTVのドッキリだろぉ?出てこいよ久保田ぁ〜」



なんて思ったりしたよね。



他人の事、真っ直ぐな目では見れなくなっていたよね。



反抗期が来たよね。



悪さもしたよね。



中2に絡んだよね。



校舎の窓ガラス割って廻って、、、ないよね。




そもそもそんな度胸持ち合わせてないよね最初から。






マネージャーさんの事でさえ警戒したよね(笑)
いや、どんだけや自分。






いや、でもその位!
その位信じられんかったんよ(笑)!!!!






NHKのスタジオに入った時はじめて、




「あ、これ、マジなやつやん。」




て思った位やもん(笑)パーあはは






撮影も最初は本当吐く位緊張したけど(笑)
でも何より楽しかったなぁ〜〜〜音譜音譜音譜
スタッフ様も現場の雰囲気も本当に温かくてねおねがい
演技に集中しやすい現場でしたよ音譜
最高でした!!!!!!そりゃあんだけ面白い作品が出来るはずや!て思った。
ますますファンになったよ真田丸。








8月21日(放送予定)の33話と34話に登場致します!!!



是非ぜひ!!!!!!

大神拓哉の地上波デビューを見届けてやって下さいねんデレデレ音譜音譜音譜






{D97D0E34-FE0D-446A-B203-57D4B77773DD:01}




フォロミー♩♩Twitter➡️@OogaTakuya

いいね👍やコメント💌もお待ちしています♥️












でわねパー