企画演劇集団ボクラ団義 -Play Again- vol.6
『耳ガアルナラ蒼ニ聞ケ~龍馬ト十四人ノ志士~』
4日目なのでありますパー✨✨



もう今日が終わったら明日1公演で終わりなのよ。
めちゃめちゃ早いね(笑)パー


ブログにいいねグッド!ありがとうラブラブラブラブ





✨なつさん✨
✨ていえつくすさん✨
✨おはなさん✨
✨しのぶさん✨
✨かずきママ✨
ブログにコメントありがとうございますデレデレアップアップアップアップ音譜音譜


めちゃめちゃ読んでます!!
半笑いでスキップしながら読んでます!!!!



すると、どうでしょう。


スキップで追い抜かして行った人達もまたスキップで僕を追い越してゆくのです。
悔しくなって僕もスキップでまた追い抜いたりして、
いつの間にかのスキップの競争なのです。


ゴールの見えないスキップ競争なのです。



足腰鍛えよう、もっと。
うんグー!!!!!!




そんな訳でどんな訳で、そんな訳でパー


感想コメント下さいませ♥️
やっぱりね、観てもらって感想聞きたいのが役者なのです(笑)
ヤル気の源✨やね音譜音譜


東京は後3回。


{4284AF9B-9148-4758-91E7-D52610A954E6:01}

彼と共に生きたいと思います。


本日も2回公演!!


13時と18時の回どぅえす!!!!!!アップアップアップアップ

当日券でますよ!!!
諦めずに劇場に来て下さいませラブラブラブラブラブラブ

「大神推し」でお待ちしています(笑)宜しくどうぞラブ




{FAD935BF-F6E9-44CA-AB4A-A2C34EDF2847:01}

{A676187A-094D-49F8-81F2-DDAF05C2596C:01}

私、大神拓哉の一人芝居
「Vivid Cafe ~THE BEST+ONE‼︎~」のDVDも絶賛発売中✨です!!!!!!

本当自信作です。

Vivid8年間の集大成!!!!!!

是非お買い求め下さいましまし♥️




劇場でお待ちしています!!





【簡略番】

明かされなかった幕末の一日 京都近江屋にて男が叫ぶ

企画演劇集団ボクラ団義 -Play Again- vol.6

『耳ガアルナラ蒼ニ聞ケ~龍馬ト十四人ノ志士~』

作・演出 久保田唱


[bokura_dangi]

竹石悟朗 平山空 春原優子 糸永徹 添田翔太 福田智行 内田智太 高橋雄一  中村宜広 大友歩 舘内美穂 大音文子

大神拓哉 沖野晃司



[guest](五十音順)

今出舞(PKP)
鵜飼主水(ASSH)
小沢和之(劇団6番シード)
加藤凛太郎(BESPOKE JAM)
門野翔(@emotion)
木本夕貴(ソニー・ミュージックアーティスツ)
佐藤修幸(DMF/ENG)
高橋明日香(あおい)
東川真之(SANETTY Produce)
松木わかは
吉田宗洋(サンミュージックブレーン)

☆アンサンブルキャスト
上本真央
出井景梧


・公演スケジュール

[東京公演]
2016年7月6日(水)~10日(日)
7月
9日(土)13:00~     / 18:00~
10日(日)14:00~
(東京7公演)

[大阪公演]
2016年7月23日(土)~25日(月)

7月
23日(土)13:00~ / 18:00~☆3
24日(日)13:00~ / 18:00~☆4
25日(月)14:00
(大阪5公演)

(全12公演)

☆…アフターイベント
☆1『長すぎるトークショー~いつ帰ってもらっても構いません~ (約1時間)』
アフタートークが 1 時間!?作品の裏話を出演者で長時間トーク!言葉の通り、いつ帰ってもらっても構いません。
☆2『腕があるなら出演者を斬れ!~東京編~』
抽選で選ばれた何名かのお客様が志士となって出演者を斬れる!?初演での人気イベント!!ご参加は自由です。
☆3『腕があるなら出演者を斬れ!~大阪編~』
あの人気のイベントを初めて大阪で!
抽選で選ばれた何名かのお客様が志士となって出演者を斬れる!?ご参加は自由です。
☆4『終幕直前!出演者全員+作・演出によるアフタートーク!』
公演も終盤!作品の裏話を余すことなく出しつくします!気になっていた作品に関することを出演者に直接質問も可能?出演者から作・演出まで総出演のアフタートークイベント

・会場
[東京公演]
あうるすぽっと
東京都豊島区東池袋4-5-3ライズアリーナビル2F・3F

[大阪公演]
HEP HALL
大阪府大阪市北区角田町5-15 HEPFIVE 8F

・チケット情報
前売 4,500円
当日 4,800円
遠方割 3,500円(振込のみ)※1
中高生割 2,000円(当日精算のみ・要学生証)※2
全席指定


・Confettiからのご予約(前売のみ受付)
東京 http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34059&
大阪 http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34134&
・CoRichからのご予約(遠方割・中高生割のみ受付)
東京 https://ticket.corich.jp/apply/74060/014/ 
大阪 https://ticket.corich.jp/apply/74062/014/ 


ボクラ団義が送る、過去作品再演プロジェクトシリーズ『Play Again』第六弾は、ボクラ団義流の幕末スペクタクル!
 約150年の昔。歴史の闇に隠れるにはあまりに近い過去であるこの幕末という時代で、しかし未だに様々な謎を呼ぶ一件の殺人事件。日本の歴史が大きく変わった時代、その歴史を変えた筈の男がひっそり倒れた瞬間にボクラ団義が独自の目線で切り込む!
歴史がわからなくても優しく見られる、ボクラ団義流幕末サスペンス舞台劇!!





フォロミー♩♩Twitter➡️@OogaTakuya

いいね👍やコメント💌もお待ちしています♥️



{E830E3C4-75DB-4B4A-9D59-A461A8A9F5EB:01}






でわねパー