GW最終日!!!!
今日でお休みが終わりますねぇ~。


今年のGWて有給とか使える人は最長10日もお休み出来たんてねポーン!!!!

10日て。
10日っちゃ凄いよ?!
10日あったら何でも出来てまうよ?!!
日中、裸で街も闊歩できちゃうよできちゃわねーわ。
それは出来んけど。
いや、出来るか。捕まるだけであって。
でも、裸で闊歩こそ出来ないものの、それ以外大抵は出来ちゃうよね10日あったら。



例えば、ワイハー行ったりさ、

例えば、ワイハーでイルカと一緒に泳いだりさ、

例えば、ワイハーでフラダンスの楽しさに目覚めたりさ、

例えば、ワイハーで免税店行って普段は買わないブランド品を買ってみたりさ、


例えがワイハーしか思いつきやせん!どんだけ好きなのだワイハー!!!
そんなワイハー好きな僕、大神家の長男・拓哉ですパーいーやーさーさータコ




連休ゅ~~~凄い。
いいなぁ~
いいなぁ~サラリーマン!!
サラリーマン金太郎。
金太郎いいなぁ~!!!

俺もちょっとだけ金太郎の経験してみたかったなぁ~


でもあれね、10日も休みあったら仕事するのがしんどすぎて億劫になりそうな気もするよね。
休みぼけってゆーんかね?そーゆーの。
夏休み明けとかそーやったもんなぁ~。
学校行きたくなくてねー僕。
エアコンの効いた部屋で一生ダラダラしたいなぁ~なんて考えとったん思い出すわ(笑)
でもこれ学校行ったら行ったで楽しいのだけどねニコニコ


今やGWとか全然関係ないし、これからも絶対GWの対象になる事はないやろうけど、ちょっとだけ休みぼけまた経験してみたいなぁー(笑)なんてね。



はい、そんな訳でどんな訳で?そんな訳で、





GW最終日の今日、

5月8日は、









母の日ですね。



マザーズデイです。
マザー牧場です。

あ、そいや、マザー牧場のマザーってお母さんって事なんかなぁ~??
なんで?
なんでマザーなん??
マザーてゆー人が作った牧場なんかな。

何でだろう、気になる。
気になるけど、何でだろう。
じゃー調べようって気になれない。
つまり、知らなくてもいいや。ふぁほー




あ、いや、
そんな話はどうでも良いのだよ(笑)!
すーーーぐ脱線すんだから、この僕め!




母の日な、

皆様、お母様に感謝しますたか^ - ^??




マザコンな僕ちゃんはもうオカンにお花贈りましたでいグッド!!!!!偉いっしょニヤニヤ?!

何かバケットに入った赤とピンクのカーネーション♩♩写真撮れんかったんやけど、なかなか可愛えーのよ。


こんな時ぐらいしか親孝行出来んから良いきっかけだわよね、母の日って。
ありがとう母の日。




僕そっくりのオカン。
てか、ほぼオカンな僕。
ほぼ、僕なオカン。
分身なんです本当。

性格もまるで一緒。


オカンに会った僕の知り合いの大抵は「いや、拓哉やん。」いーます(笑)

その位似てるらしいし、自分でもまぁーそう思う。


俺が芝居が好きやったり、
歌が好きやったり、
絵が好きやったり、
洋服が好きやったり、
温泉が好きやったり、
お酒が好きやったり、
友達とワイワイするのが好きやったり、
ふざけた事が好きななんは、


全部オカンからの受け入りなのです。

小さい頃から色んな所に連れてってもらったし、教えてもらったり、遊んでもらいました。

楽しかったなぁ~~~
楽しく育てられました(笑)
感謝ですね。



折角ね、母と息子とゆー関係でこの世に生まれて来たのだから、これからも精一杯一緒に遊びたいなーと思いますね。
マザー牧場にも行きますね。


楽しい事いっぱい経験させてもらったけんね、今度は俺が経験させなねっ!!

その為にも自分の仕事を、とにかく楽しんで頑張る^_^うぬ!!
うぬ、頑張る!!!




今日はねぇ~~~母の日にピッタリな歌をYouTubeから持ってきました♩
良い曲よ☻♩大好きなん。

皆も聴いてや♥️




かりゆし58の、

「アンマー」です♩♩







皆もオカンに感謝しよーねグッド!目


{A1F01AA7-6281-4CEE-860A-15994CA72E9D:01}




{8AA7AF5B-4BE0-41EE-A91A-7B7F423EBB93:01}
母の背中に、





「いづぼぉーあじがぢょおーーーゲッソリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ふぅ。
よし。
終わります。




あ、タイトルは本文とは全く関係ありません(笑)
思いつきの文でした。










でわねパー