こんばんわんニコニコアップアップ音譜




久しぶりの投稿で御座います。
皆様元気にしてましたでしょうか??
ボクラ団義のタックンどぅえすアップアップひゃほー!!!



最近はすっかり暑くなったね。

もう夏やね。なつおやね。

今年の夏こそはどっか遊び行きたいなぁ~♩♩いつもね、舞台稽古で行けないから今年こそは!!無理かなぁ~(笑)
めっちゃホリデー俺にもないかなぁ。




あ、そーそー

先日13日に誕生日を迎えまして、31歳になりましたニコニコ音譜


たくさんのメッセージ頂いて本当に本当に幸せな一日やった♥️
やっぱ嬉しいね♩お祝いされると。人は。

本当ならね、誕生日は毎年セルフ誕生日パーティーってのをひらいて適当に友達呼んで(半強制的にね)ワイワイやるのだけども、ちょうど「スワン・ダイブ」の本番前とゆー事で今年は大人しくしますた(笑)パー
なんで本番終わったらはじけます走る人走る人走る人ポプコンパーリー♩♩イェーイ!!!!




大切なお客さんが作ってくれた画像↓

{8E29EA7B-397A-49E0-81B4-7380C612074D:01}
↑これね、30歳の間に出演した舞台の写真を集めたんやって!
凄いよね。
そしてありがてーや♥️
本当にありがとう♩♩

しかしな、9つの写真のうち一つだけ舞台とは全く関係ない、寧ろプライベートな感じの写真もあるのだよね。

プライベート過ぎて実家。
プライベートな家業。

でも不思議と舞台の写真に見えるもんやからあんまり突っ込まないでおこと。

ありがとう♥️




はい、そんな訳で31歳です。


特に変わらんわねぇ~もうこの歳になると。


これまで通り人生楽しみます♩はい。

美味しいもんいっぱい食べて、
旨い酒いっぱい飲んで、
いっぱい笑って、
いっぱい泣いて(笑)オッサンなのに泣いてさ。
そんな31歳になります僕。
てかなってます僕。



そんな僕ですが、これからもどうぞ仲良くしてね♥️
いつもありがとう。









そしてそして!!!!!!




そしてですよ!!!!




いよいよ!!!!!!




そう、いよいよです!!!!!!





いよいよ明日から開幕します!!!!!!






カムカムミニキーナ2015年本公演
25周年記念企画
「スワン・ダイブ」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




イェーイ\(^o^)/
イェーイ\(^o^)/
イェーイ\(^o^)/




いやぁ~~~



ついにな、始まりますよ。




憧れの本多劇場で!!!!!!

そして八嶋智人さんとの共演!!!!!!

{B3B0190A-DC02-4BF5-95DB-12186E0EC482:01}
幸せ極まっております♥️





カムカムミニキーナさんの作品、本当奇想天外で面白いニコニコアップアップ


ちょっとね文字では表せられん面白さがあると思うグッド!グッド!グッド!ビックリマークビックリマーク

是非劇場で体感して欲しいな。
きっとこの「スワン・ダイブ」も自分の中でめっっちゃ大切な作品になりますのニコニコ



チケット回によっては少なくなってきてるからもし良かったら早めに予約してね♩


大阪公演と奈良公演もこちらから予約出来るから是非\(^o^)/ね♥️
どうぞ宜しくです♩♩




31歳一発目の作品「スワン・ダイブ」気合い入れて演じますっ( ̄^ ̄)ゞ!!!!!!アップアップ
是非会いに来て!!!!


{49DB5156-C82B-4FED-9ECC-04CE16C5BC69:01}

{D7DB1994-04BF-4886-AFB1-81A92B6CE3CA:01}

宜しくどうぞぉ~クラッカークラッカーアップアップアップ





カムカムミニキーナ2015年本公演
25周年記念企画
「スワン・ダイブ」

【作・演出】松村武

【東京】2015年5月16日(土)~24日(日) 本多劇場
【大阪】2015年5月30日(土)~31日(日)ABCホール
【奈良】2015年6月6日(土)やまと郡山城ホール

【出演】
八嶋智人 松村武 藤田記子 吉田晋一

武田航平

未来 田原靖子 米田弥央 田端玲実 佐藤恭子 亀岡孝洋 長谷部洋子 元尾裕介 藍山彩 正木航平 菊川耕太郎 福久聡吾

明星真由美 村岡希美 福田転球 大神拓哉(ボクラ団義) さけもとあきら



【タイムテーブル】

【東京公演】@本多劇場
5月
16日(土) 19:00☆
17日(日) 14:00
18日(月) 19:00☆
19日(火) 休演日
20日(水) 14:00/19:30◎
21日(木) 19:00☆
22日(金) 19:30
23日(土) 13:00/18:00
24日(日) 14:00

【大阪公演】@ABCホール
5月
30日(土) 14:00/19:00
31日(日) 14:00

【奈良公演】@やまと郡山城ホール
6月6日(土) 14:00

※開場は開演の30分前/未就学児童は入場不可
☆印の回はアフタートーク 有 /◎印の回はビフォアトーク 有


【料金】※ 全席指定/税込
◆東京・大阪公演
 前売/当日共に:土日6,300円 平日6,000円

◆奈良公演
 前売/当日共に:4,800円






ご予約はお早めに♩♩


最後まで読んでくれてありがとう♥️