こんにちわニコニコ♥️



今日も俺です。
大神家の長男、拓哉ですふぁほー!!!






朝寒かったけど日中は暖かいね。
ドライブ日和やね。
箱根あたり生きたい。わい。



ボクラ団義「忍ブ阿呆ニ死ヌ阿呆」も終幕して一段落。
平穏な日々を送っとります。俺です。
今年は1月のVivid Cafeからめちゃめちゃ突っ走ってましたからね、ちょっとお休みです音譜
こーゆー時間も大事だなぁ~としみじみ感じるね。
ちょっと前だと暇な時間が出来るのが何だか恐くてすぐソワソワしたりしたけど、ナンノソノ暇な時間ほどやれる事がいっぱいあるのです当たり前やけど。
体と頭をしっかり休めさせるのも役者の仕事だわね。
なんてそれっぽい事書いてみたり(笑)
要は遊んでおりますはい(笑)パー


大事な事よね。




さ、とか言いつつ、もうすぐカムカムミニキーナさんのお稽古が始まるのでありますよ。
半年ぶりの客演。
しかもカムカムミニキーナさん。
そりゃーもう緊張しとりますよ。
本当考えただけでもちょっと吐けるよ?チビゲロよ。俺。その位。緊張しとります(笑)



去年KAKUTAさんの「痕跡 あとあと」で共演させて頂いた松村武さん。

{FFB832ED-CC3D-43AC-B7D8-8219DA984EF6:01}

率いるカムカムミニキーナさんの25周年本公演ですからね、そりゃーもう僕のヤル気はMAXな訳ですよ。

{4EE50003-2EF6-447D-A06B-4404DB876F26:01}

そしてカムカムミニキーナ団員さんの八嶋智人さんラブラブ!クラッカー
もぉー本当に昔から憧れだった俳優さん。
少なからず今の自分のお芝居に影響を与えて下さった方(一方的に模倣して 笑)なんで共演出来る事本当に本当に光栄なんですアップアップアップ
役者辞めなくて良かった(笑)


そして、これもまたずーーーーーっと憧れてた本多劇場!!!!!!!!!!!!
しかも2週間。
血管中から血が吹き出そうな位嬉しい(笑)!!!



最高の環境の中で、

自分の持てる力全てこの作品に注ぎますっ!!!

是非観に来てもらいたいです。



カムカムミニキーナ2015年本公演
25周年記念企画「スワン・ダイブ」!!!



どうぞ宜しくお願い致しますニコニコアップアップラブラブ


{6E645981-C4D1-4FF8-987C-95F6D89608B7:01}

{CF507D6F-FB38-4603-9923-2EEE4D5E3A86:01}



カムカムミニキーナ2015年本公演
25周年記念企画
「スワン・ダイブ」

【東京】2015年5月16日(土)~24日(日) 本多劇場
【大阪】2015年5月30日(土)~31日(日)ABCホール
【奈良】2015年6月6日(土)やまと郡山城ホール

【一般発売日】2015年3月20日(金)

ご予約は【大神拓哉専用受付URL】からどうぞ♥️→→→http://urx.nu/hHFX

【料金】※ 全席指定/税込
◆東京・大阪公演
 前売/当日共に:土日6,300円 平日6,000円
 学生割引:4,800円(※当日要学生証提示)
 期間限定セット割引:2枚セットで各500円引き
 (ペア・別々の公演との組み合わせも可。
 3/20~5/14のみの販売。奈良公演は対象外。)

◆奈良公演
 前売/当日共に:4,800円

【作・演出】松村武

【出演】
八嶋智人 松村武 藤田記子 吉田晋一

武田航平

未来 田原靖子 米田弥央 田端玲実 佐藤恭子 亀岡孝洋 長谷部洋子 元尾裕介 藍山彩 正木航平 菊川耕太郎 福久聡吾

明星真由美 村岡希美 福田転球 大神拓哉(ボクラ団義) さけもとあきら

-----------------------------------------------------------------



詳しくはコチラカラ→http://3297.jp/swan/





-----------------------------------------------------




宜しくね♥️
絶対ね♥️







最後まで読んでくれてありがとう♥️