ばんこんわニコニコ音譜




今日も俺です。大神のタックンどぅえすパーアップアップアップわっほい!!!







今日はこれまた一段と寒いわね。
こりゃーもはやパンツ履いた位ではこの寒さは凌げんよ当たり前の話やけど。





最近はね、

ひたすら「シカク」の稽古です。

家帰っても「シカク」の台本読んでます。

台本読んで、



寝て、



台本読んで、



寝て、




起き抜けに、




寝て




の繰り返しですけっこう寝てんじゃねーか。


いや、嘘よ。台本読んでます。





もぉーねぇー、


大変ね!四人芝居ってさ(笑)!!!


始まる前からそりゃー予想は出来とったけどもよ!
予想通りなんだけどもよ!いや、大変!!

もぉー台詞量。すんごいんだから。


特に今回は2役もあるもんやから、

覚える台詞も単に2倍な訳で、

字体で書いてても、完全に伝わらないのが何ともアレなんやけども、

大変ばい(笑)



頑張らにゃねーほんとに!!!!





なんつっても本公演やし!
ボクラ団義的にはこれまた凄い挑戦しとるしな!!
やったる!気合いや!やったる!!



起き抜けに寝ずに頑張る僕!ふぁほー





なんかね、千秋楽がもう後チケット残り僅かなんやって!!!
凄いね。有難いわぁ~

【竹石・沖野・大神・三田寺】の回やね。

スゲー嬉しい♥️
皆ありがとうね♥️

いつか皆でハワイ行こうね。
行ってその足で日本帰ろうね。



本当凄い作品創りたい。
メンバーも客演さんも今、物凄く必死で頑張っとるから是非観てもらいたいなぁー。

まぁ~そんな感じですどんな感じやそんな感じ。

{CC40045D-B88E-4D87-838A-BEE50BA9B0C7:01}
↑福田のオージと。
今回はこいつと絡む事はあんのかな?
ないのかな??ぬひひひ~

{3658F4CF-DA2F-44E8-BCDC-8A6979CBFAF1:01}
↑佐藤のぶさんと加藤りんりんと。



皆、今年の年末で「シカク」でエンジョイプレーやで♩なつかし。








彼女を包んだ死角(暗闇)が-
-彼らの関係(四角)を際立てた


企画演劇集団ボクラ団義 vol.15

『シカク』

作・演出 久保田唱


『視覚』と『死角』が作り出す
出演者全回変わりの異形のほぼ四人芝居
『会話』と『静』が織り成すサスペンス超会話劇


・キャスト
[bokura-dangi]
沖野晃司
竹石悟朗
大神拓哉
平山空
春原優子
糸永徹
添田翔太
福田智行
内田智太
福丸繚
高橋雄一
中村宜広
大友歩
松嶋沙耶花
大音文子

[guest]
加藤凛太郎(BESPOKE JAM)
三田寺理紗(ホリプロ)
中野裕理(トキエンタテインメント)
佐藤修幸(DMF/ENG)

※下記にもある通り記載されているキャストのうち、回によって出演者が違います。ご注意下さい。


・公演スケジュール
2014年12月18日(木)~12月28日(日)

記載されているキャスト名、左より順に
[男A・男B・男C・女]役を演じる予定です。各回、上記の四役が基盤の、ほぼ四人芝居となる予定です。

18(木)
  19:00~竹石  沖野  大神  平山
19(金)
○14:00~竹石  加藤  大神  三田寺
22(月)
▽14:00~竹石  沖野  大神  春原
24(水)
☆14:00~福田  加藤  大神  平山
25(木)
◆19:00~大神  竹石  内田  中野27(土)
  13:00~竹石  加藤  大神  大友
28(日)
   13:00~大神  加藤  佐藤  中野
   17:00~竹石  沖野  大神  三田寺

・会場
サンモールスタジオ
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目19-10 サンモール第3マンション B1


・チケット情報
前売4,000円/当日4,500円
全席指定


企画・製作…ボクラ団義



{C054275C-E7DD-455D-AD8C-3618B88E745C:01}


読んでくれてありがとう♥️