こんばんわニコニコ




姉ちゃんのお子授かった件にたくさんのコメント本当にありがとう♩
遠い国にいる姉ちゃんにも皆の気持ち伝わってると思います。
無事に元気なお子が生まれてきてくれますよーにニコニコ
弟は切に願ってます。






さてはて、



今日は朝からボクラ団義で新宿の花園神社に正式参拝しに行って参りました。

ちょっとここ数ヶ月劇団内で色んな事が重なってしまったからね、

一度皆で気持ちを一つに神社に参拝しようよ!!とゆー訳で行ってきたのでした。


ゆーても!ゆーてもよ!
私、大神は神主の端くれなもので、ある程度神社のお参りに関しては知識はある訳ですよ。
だので、メンバーに色々教えてやりましたのよはい。テトリアシトリよ。

鳥居の入り方から、手水舎でのお清めの手順。
私、端くれですからね神主の(笑)

メンバーには「何かタックンが言うから嘘っぽいんだよなー」て言われたけどねファック!!!

でも何かこーゆー機会にメンバーに教えてあげられて良かった♩♩



そうして花園神社にて、無事に正式参拝をおこないまして、



心も、

身体も、

神聖なものに清めていただき、


これからも良い作品を皆で心一つに創ってゆく決心をしたのでした。

{4DBCD0EA-B22D-4285-8DC2-E578D8025F79:01}

7年劇団やってきたけども、

{AB71BEFB-C1E6-4553-BBE9-103A7B2434BC:01}

こんなの初めてやった(笑)

でも、良いものよねやっぱ。

俺は生まれた時から家は神社やったから、神社の良さってあまり気づかなかったりしたのだけどさ、家を離れてこうやって芸術に携わる仕事をしとると何かね、改めて神社の持つ力とか、先人たちの想い?みたいのを感じるんよね。
古来からある日本独自の宗教、神道。
大切にしないとな。
そして、これからも真摯に誠実にお芝居に向き合っていきたい。
そう思った。



久々真面目な事ゆーてしまったね。うんこ!


よし、これでバランスよくなったっしょ。



そんな我らがボクラ団義最新作「シカク」は12月18日(木)~12月28日(日) で新宿サンモールスタジオでやるよんドキドキ
絶対観て欲しい作品です!
いよいよ今週11月9日(日)正午 先行予約開始!!(前売・遠方割受付。振込のみ)

大神拓哉扱い専用チケット予約フォームhttps://ticket.corich.jp/apply/60391/012/
↑こちらからチケット予約宜しくお願い致します!!ニコニコアップアップ





読んでくれてありがとう♥️