ばんこんわニコニコアップアップ音譜




今日もオレです!
大神のタックンどぅへすアップアップアップワッホー!!!







ENGプロデュース公演「SLeeVe」


昨日無事に全公演終幕いたしましたぁーーーーーーーーーー叫びパー!!!!!!アップアップアップファホー

千秋楽のカーテンコールはまさかのトリプル(笑)!!!
初めての経験でしたニコニコ




「SLeeVe」観に来て下さったお客様!

観に来れんかったけどずっと応援してくれとったお客様!!!


誠に!
誠にぃぃ!!!


ありがとうございましたぁーーーパー!!!!!!!!!!!!



差し入れも本当たくさんいただきましてニコニコ皆さんの愛をいっっぱいいただいちゃいました(´Д`)グヘ
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



「遠慮がちな殺人鬼」が終わって次の日からの合流で、
本番まで2週間とゆー短い稽古期間やったので(しかも慣れてない客演やったので)ね、当初は本当にいろいろ不安でしたが、
キャストの皆さんがほんとに暖かくて音譜
たくさんフォローもしていただけたお陰で何とか本番まで自分なりの役づくりを頑張る事が出来ましたグッド!グッド!グッド!

ほんと良かった(泣)しょぼんしょぼんしょぼん



キャストの皆さんありがとうございましたニコニコラブラブ



しかし「SLeeVe」ね。

物語を知れば知るほど、

どんどん好きになっていったね~ニコニコ

もぉー普通にね、ファンやね(笑)

人間の欲深さ、心の闇。
この世界に蔓延る何かドロドロしたモノと向き合っていく人間たちとその妖怪。
話の展開のスピーディーさも好きやけど何より奥深い内容が好きでしたニコニコ

ほんとこの作品に出会えて、

また山石燕鳥という陰陽師に出会えて良かったニコニコ



短い時間やったけど、オレにしか出来ない燕鳥を創ったつもりでしたにひひアップ
ほんと楽しかったなぁ~



↑チーム燕鳥でカメララブラブ

最高に楽しいチームでしたにひひ
猫又役の毛受さんドキドキ
式神役の齋藤さんドキドキ

本当にありがとうございました\(^-^)/
お世話になりました音譜音譜



こんな素敵な作品に呼んでいただいた演出の佐藤修幸さん音譜
そしてこの壮大な物語を生んで下さいました宮城陽亮さん音譜音譜

本当に本当にありがとうございました。


宝物のような3週間でしたニコニコ


そしてそして!

何より観に来て下さった全てのお客様へ!!!!

心から、



ありがとぉーーーーございましたぁーーーーーーー\(^-^)/!!!!!!!!!!

舞台サイコーっ!!!!!!





大神拓哉これからも頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願い致しますグッド!!!
良かったら感想コメント下さいねんラブラブラブラブ




そして明日からまたホームグラウンドに戻ります!

そうボクラ団義。本公演ですねニコニコ

ボクラ団義史上最大劇場でやりますvol,12「さよならの唄」


是非観に来て下さいニコニコパー


よーし!
やったるぜぇいグッド!!!!!!!アップアップアップ



―――――――――――――――――――

ー雨の中で響いた唄
雨音という名の さよならの唄ー

企画演劇集団ボクラ団義vol.12

『さよならの唄』


作・演出 久保田唱

song of good-bye? or bye-bye?


【公演スケジュール】 2013年5月30日(木)~6月2日(日) 5月30日(木)13:00~  /19:00~
5月31日(金)13:00~ /19:00~
6月 1日(土)13:00~ /18:30~
6月 2日(日)13:00~
(全7回公演)

開場は開演時間の30分前、受付開始は開演時間の一時間前
※開演“10分前”を過ぎてご来場の場合、ご指定のお席にご案内できない場合がございます。予めご了承ください。

【会場】
品川・六行会ホール

〒140-0001
東京都品川区北品川2-32-3 http://www.rikkoukai.com/

【チケット】 4月28日(日)正午発売開始 前売   4,000円
当日   4,500円
中高生  2,000円(要学生証・要予約)
全席指定席

→大神拓哉専用予定フォーム専用予約フォーム

【あらすじ】
雨の降る日、ある一台のツアーバスに乗った数人の乗客たち。 乗客達が集まったそのツアーとは、『自分の過去への後悔をやり直すことが出来る』そんなツアー。
過去への後悔をやり直すことが出来る、そんな漠然とした名目のツアーに当然半信半疑の乗客達。 ツアー自体に疑いを持ちつつもバスに乗った乗客たちを、出発後何より先に待ち構えていたのは、そのバスの転落事故であった。 相当な高さの崖から転落したのであろう、バスの乗客は、運転手を含め全員死亡。しかし崖よりの転落に驚いた乗客たちが、次の瞬間何よりも、自分の死よりも驚いたのが、全員、それぞれの持つ後悔の元である時代、“過去“にいたことだった。 たどり着いた先、出発した日と同じくやはり雨の降る、それぞれ確実に別々の日。
彼らは自分の命を失った。勿論それぞれそれは理解できる。しかし彼らはそれぞれの過去で、命を失った上とはいえ自分の後悔をやり直すチャンスを得た。 ツアー会社の社長は、悪びれることもなくツアーの参加者達に述べる。
「事前の申込書の注意書きにも書いてあるでしょう?このツアーは、死を伴います」
ボクラ団義本公演第十二弾!時の劇団ボクラ団義が今新たに送る!死のタイムスリップバスツアー!! 命を失い幽霊となった参加者達が、自分の後悔を持つ過去で何をする!?
悔やみ続けてきたあの別れを防ぐのか、その別れをあの時よりも少しでも笑顔で見られるべく見つめ続けるのか、何よりまず土台、『自分達が事故に遭ったあのバスの発車を止める』のか!? 後悔だらけの幽霊達が、2013年よりもちょっと前、すごく前、つい最近を駆け巡る!!超エンターテイメントタイムスリップホラー舞台劇!!
「あなたの幸せを祈った振りをして明るく手を振った。あの時のさよならは、いい別れだったでしょうか?」 雨の中で響いた唄、雨音という名の、さよならの唄。

【キャスト】
(bokura-dangi)
竹石悟朗
大神拓哉
平山空
竹花久美
春原優子
糸永徹
添田翔太
福田智行
内田智太
高橋雄一
山田健太郎
大友歩
大音文子
沖野晃司

(guest)
堀越のり(ホリプロ)
東川真之(amipro)
木本夕貴(ソニーミュージックアーティスツ)
高田淳(X-QUEST/ドルチェスター)
齋藤彩夏(ヴォーカル)
藤森麻由(株式会社Staff-line)
千代將太(マルチバース)
高橋明日香(オフィスiccho)
松井薫平(マルチバース)

【スタッフ】
作・演出…久保田唱
舞台監督…海老沢栄
照明…萩原賢一郎(Lighting Office アルティプラノ)
音響…岡村崇梓(Tempo Control)
映像…神林裕介
楽曲提供…Rose in many Colors
振付…沖野晃司/春原優子
衣装…平山空
装置…添田翔太
小道具…竹花久美
宣伝・営業…中村宜広/竹石悟朗
宣伝美術…神林裕介
Web…ハローワークス
当日制作…狩野正仁(TEAM#BISCO)
制作チーフ…富田亜希子・田中翔太
制作…ボクラ団義制作部 公式HP    http://bokudan.com
お問い合わせ info@bokudan.com
企画/製作…ボクラ団義






でわねパー



Android携帯からの投稿