ちわっニコニコパーアップラブラブ






今日もオレです。
大神家の長男。拓哉ですパーギャフンダアップアップアップ




4月の後半に「忍ぶ阿呆に 死ぬ阿呆」で共演させていただいた佐藤修幸さん演出の舞台に出演させていただく事になりましたぁ~ニコニコアップアップ

DMFさんで何度か公演された「SLeeVe」とゆー作品ですニコニコアップアップラブラブ
殺陣あり!笑いあり!の超エンターテイメントだそうで今なお人気の作品にこの4月に出演させていただきますチョキ音譜音譜いやぁー幸せやなぁ~


ほんとね、


幸せ過ぎて、




↑こんな状態にもなっちゃいますよね。

逆にね。腑抜けてまいます。




そんな訳で今月末には予約開始らしいのでひらめき電球良かったらチケット買って下さい直接言いますが(笑)
いやほんと久しぶりの客演なので頑張りますよーーーグッド!!!!!!!!!!!





↓公演情報↓



佐藤 修幸プロデュース公演

ENG

「SLeeVe」

争うは妖怪 向き合うは心の闇

2013/4月25~29日
@相鉄本多劇場

タイトル:「SLeeVe」

公演期間: 2013年4月25日(木)~29 日(月 祝日)

開演時間

4月

25日(木) 19:00
26日(金) 14:00 19:00
27日(土) 14:00 19:00
28日(日) 14:00 19:00
29日(月) 16:00

上演劇場:相鉄本多劇場
前売り 3800 円
当日 4000 円


あらすじ

主人公・袖山は民俗学の教授。目を覚ますと、「 尼」と「豆腐を持った少女」がいた。 尼は少女を「妖怪・豆腐小僧」と呼び、その妖怪と 共に『百鬼夜行』というゲームに参加するように 言う。 百鬼夜行 心の底から溢れし願いがため、心の闇から生まれ し妖怪と戦え 賭け金は己が命 参加者の人間にはそれぞれ妖怪が与えられる。彼 らと殺し合い、「殺生石」を奪え。最後まで生き残 ったものが優勝。唯一人の勝者のみが「迷い家」に 入ることを許され、己の一番の願いを叶えること ができる・・・ 尼の言葉など信じられぬ袖山の前に、「妖怪」を連 れた人間は現れ、彼を襲った。

脚本:宮城 陽亮

演出:佐藤 修幸

ラブラブキャストラブラブ

石部 雄一
門田 麻衣子
塩崎 こうせい(X-QUEST)
中野 裕理
久保 亜沙香
美弥乃 静
大神 拓哉(ボクラ団義)
めんじょう ひろみ
伊藤 翼(nitrock)
齋藤 伸明(nitrock)
遠藤 沙季
世良 香生里
斉藤 未来
森下 理沙
福田 将史



ホームページも現在制作中です。


だそうニコニコ

塩崎こうせいさんも出るんやね~ニコニコ!!嬉しかぁ~ラブラブ

そして世良香生里ちゃんっ!!!!!!!!
昔、ボクラ団義の作品によくでてもらっとったん目!!パー
また共演出来るなんて!
しかも外の現場で一緒になるなんて!

嬉しかぁ~(笑)ラブラブ


そんな感じで今回も楽しくやれる気がしますなっにひひチョキやったろ!!!!

皆ぁ~
4月の前半→ボクラ団義番外公演音譜
4月の後半→SLeeVe
で、忙しくなるけど予定空けといてね(笑)パー

必死でオモロイもの創りますけんねニコニコ宜しくお願い致します~アップアップアップ





でわねパー


Android携帯からの投稿