ばんこんわニコニコパー





今日もオレです。
大神のタックンどぇすアップアップ合格ワッホー





今日も寒いね。馬鹿みたいね。馬鹿みたいに寒いね。

皆風邪とかひいてない??
温かかくしとかにゃいけんよ~パー




ちょっと遅くなりました!が、


ボクラ団義play again vol,2「嘘ツキタチノ唄」全日程無事に終幕しましたぁーーーラブラブ!パー!!!!

観に来て下さいましたお客様!

観に来れんかったけど遠くから応援してくれとった方!!

オトン!

オカン!

姉ちゃん!

フィナ(姉ちゃんの旦那)!!!!

もぉーーー皆皆!!!!!!



誠に誠にありがとうございましたぁーーーーー叫びアップ!!!!!!

約1600人とゆーボクラ団義史上最高動員数を記録いたしましてニコニコ何かもぉー感謝の言葉が尽きませぬよグッド!!!!!!!嬉しい!!!!好き皆!!!!
いつか皆でパプアニューギニアでも行きましょうね。何でか分からんけど。


今回初めて「再演」とゆーモノをやらせていただいて(前回の「ワラワレ」はちゃんとは出演してなかったけんね)前に演じた役をやる事のプレッシャーを感じながら毎日稽古しとりました(笑)パー

めっちゃ偉そうな事言うんやけど、初演の時にオレは「杉崎信也」とゆー人物を完成させたつもりやったけんパーもう一度同じ役をやる事に若干抵抗があったんよね。
てか、怖かったん(笑)


前よりオモロく出来るかどーか。

でも、蓋明けてみればそんなんただの言い訳でね(笑)
正直前回よりも楽しかったし、色んな面で余裕もって演じられる事が出来たんよね☆

再演の「面白さ」てここにあったんかぁ!!!!て感じやったニコニコパー
なめとったね再演(笑)ほんとに出演出来て良かったアップアップアップ


んな訳で今回「杉崎信也」を演じさせていただきました♪
杉崎は「ビコーズ」てフォークグループのメインボーカルで劇中にいっぱい唄を歌わせてもらったんやけど、唄の他にも大声張り上げる芝居がけっこうあったりでね、
今まで以上に喉に気使う役ですた(笑)パー




↑左からビコーズ3人とマネージャーの三崎ニコニコ



↑ビコーズ3人(笑)
ほんとは仲が悪い3人て設定なんやけど、プライベートはめちゃめちゃ仲良くさせてもらいました(笑)
特に今回初舞台だった松井薫平(一番右)はオーディションを合格して出演してもらったんやけど、初舞台とは思えん位の堂々とした芝居に脱帽でしたパーまだ21歳やけんね!!!!恐ろしいわ。
めちゃめちゃセンスのある役者さんですね、今後がとても楽しみドキドキドキドキドキドキ

この3人でビコーズやれて良かったほんとにひひ



↑この公演一緒に駆け抜けてくれたオレの愛すべきギター「楽王」音譜音譜
今は家でゆっくり休んでおりますニコニコ

ありがとうなドキドキ

ラストに唄った「嘘ツキノ唄」はほんとに
多くのお客様に評価いただけて幸せでしたパーラブラブ
毎回ド緊張しとりました(笑)

CDまた出したかったなぁ~

今からでも作ってくれんやか(笑)パー




まぁ~そんな訳で、

無事に1月の公演も終わり、



ボクラ団義はもう次の作品へと足を進めます!
そうです。あれです。



一年ぶりの番外公演でぇーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!
またやっちゃうよ!

企画演劇集団ボクラ団義 番外公演
「遠慮がちな殺人鬼」
は4月3日~7日
@池袋のシアターKASSAI

公演数も席数もかなり!かなり少なくなりますので予約はお早めにね!!!!!!
予約はこちらのブログまでメッセージかコメントでお願いしますねんドキドキ


とりあえず、


「嘘ツキタチノ唄」無事終幕!!!!!!!!



誠に!

誠に!





せ~~~の!




ありがとぉーーーーーございましたぁーーーーーーーー叫びアップアップアップ合格!!!!!!!!!!








でわねパー



Android携帯からの投稿